TK逮捕! | AREA 043 - Performed by ar2

AREA 043 - Performed by ar2

新規投稿終了いたしました。

小室哲哉容疑者ら3人逮捕、著作権巡り5億円詐取の疑い


806曲中のごく一部。


音楽プロデューサーの小室哲哉容疑者(49)が詐欺容疑で逮捕されたとの事。


【警察署】 ヽ(・`∀´・ )=Co---o=(´・ω・`)


ガ━━━━━(lll゚д゚)(゚д゚lll)━━━━━ン


僕は、思春期真っ只中な頃からお世話になっているし、大好きな曲に当人自ら泥を塗る行為に非常にショックです。


今でも「TM NETWORK」の聴いた事ない昔の曲をレンタルしたり中古CDを買ったりして楽しんでいる最中なのに…


今後どうなるのか分かりませんが、仮に実刑になったら偏食家の小室容疑者に刑務所の食事が食べられるのでしょうか(笑)


冗談はさておき、TM NETWORKのメンバー木根尚登さんもコメントを発表され、


木根尚登が公式サイトでコメント「TM復活信じてる」


僕も長年、生活の一部のように聴いてきているからいきなり幻滅して「今後小室作品は一切聴かない」という気持ちになるわけでもなく、木根さんと同じ気持ちです。きちんと反省してまたいい曲を発表して欲しいものです。