騎士ホットロディマス | AREA 043 - Performed by ar2

AREA 043 - Performed by ar2

新規投稿終了いたしました。

もう速攻でGetしちゃいました(笑)「変形!ヘンケイ!」シリーズものです。


C-05-01


以前から他所の玩具サイトで、ロディマスの究極形といえる「キスぷれ」よりクラシックの方が素晴しいと高い評価が書かれていおり、日本での発売がアナウンスされた時から期待していたので無事手に入り、喜びも一入です。


C-05-02


ロボットモード。思ったより足が短い印象でした。けどカッコいいヾ(・∀・。)ノ


C-05-03

C-05-04


スーパーカーにトランスフォーム。リジェより架空の乗り物度高し。子供の頃、2010年になるとこんな車が走るんだと思ったことありますが、現実世界ではまずないでしょう…


C-05-05

C-05-06


復刻版と。今見ると、非常にシュールなロボットに見えます。特に司令官、この品質ありえない(,,-`ω´-)(-`ω´-,,)ネー


買い物をした時、コレの他に「バイナルテック」など他カテゴリの新製品も店頭にありましたが、今回はスルー。縁があればそのうち((ネ´∀`))b