My Pickup News | AREA 043 - Performed by ar2

AREA 043 - Performed by ar2

新規投稿終了いたしました。

織田、野辺山アイスショーは不参加=酒気帯び運転で謹慎-スケート


フィギュアスケートの織田信成がミニバイクを酒気帯び運転し、警察に摘発されたとして、明日開催されるアイスショーは出場停止との事。


有名人の飲酒運転は、社会的影響が大きいんだから、1年くらい大会の出場停止処分が妥当だと私は思うのですが?


有名人なんだから、バレるとニュースになって知れわたるのに…もう少し自分の立場をわきまえた行動をとったほうがいいんじゃないでしょうか?一緒に飲酒した教職員は止めることができなかったんでしょうか?彼らの責任も追及されること必至ですな。


元店長ら暴行認める ペッパーランチ初公判 長期監禁も計画


 ステーキを安く食べれるお店ということで、僕も人並みに肉は大好きなので、立ち寄る機会があれば入ってみようと思ったのですが…店の体質も疑ってしまい、入る気にはなれません。非常に残念です。


西武「飛び立てず」 航空機整備不良でナイター中止


 珍しいアクシデントです。2004年の福岡ドームで行われる予定だったダイエー×日本ハム以来のアクシデントとの事。そんな事あったっけ?


今日、観戦予定だった人は気の毒です。何故整備不良なんて起こったんだろう?