俺のクルマでデートしよう | AREA 043 - Performed by ar2

AREA 043 - Performed by ar2

新規投稿終了いたしました。

 車の窃盗事件ですが、笑えました( ^∀^)ゲラ


「おれの車でドライブしよう」誘ったはいいけど車がなく窃盗


最近できた彼女に「俺のクルマでデートしよう」と約束をしたが、車を持っていないためキーがささっていた小売業の10万円相当の軽商用車を盗んだとの事。


窃盗をしたのは、群馬県高崎市京目町に住む派遣社員高橋元貴容疑者(25)。心境的に相当追い詰められたんでしょうかね。キーがささっていたから車を確保できた(盗めた)ものの、商用車でっせ(笑)盗まれた車の写真 が載っていますが、モザイクがかかっているトコには恐らく「○○商店」とでも書かれているのでしょう。そんな車が「俺の車」なんだもん。デートしている様子を想像したら…(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ