Windows Vista発売 | AREA 043 - Performed by ar2

AREA 043 - Performed by ar2

新規投稿終了いたしました。

今日30日にいよいよ一般販売されました。今のトコどれだけ売れているのかわかりませんが売り場では盛り上がっているんでしょうかね?


「95」から「xp」までWindowsOSは全部持っているんですが、今のトコ買い控えです。本当は「Windows Aero」の機能を使ってみたいから欲しいんですが、何となくウチのPCじゃ重くなるようで厳しいんじゃないかなーと感じていおります。


ウチのPCのOSはxp(sp2)で、5年前に買ったものです。元々spなしのxpが搭載されていて、spにてアップグレードしたことにより何とか使えるものの、重くなっている状態だから、最新OSをアップグレードしたら動くかどうか不安です。


Vistaを使うんだったらPCを買い変えなきゃ(;^ω^)


追記(2007/2/1):

 メーカーのサポートページを参照たら、僕のPCはVistaには対応しないとの事。(ノ∀`)アチャー

Microsoft Windows Vista Home Premium 通常版
¥28,160
Amazon.co.jp

Microsoft Windows Vista Home Premium アップグレード版
¥18,700
Amazon.co.jp