インセクトロン | AREA 043 - Performed by ar2

AREA 043 - Performed by ar2

新規投稿終了いたしました。

復刻版インセクトロンをGet!


インセクトロン1


左から


カブトムシに変形する心理工作兵「ボンブシェル」

バッタに変形する諜報工作兵「キックバック」

クワガタに変形する電子工作兵「シャープネル」


インセクトロン2
↑エネルゴンキューブ(ゴム製)付き。何故かシャープネルには「シークレットエンブレム」は付いておらず。昔は単品売りだったらしいけど当時品には付いていたんですかね?


デストロン兵士ですが独立部隊の為、メガトロンの部下ではありません。当時はインセクトロンなど知る由もなく、TFコレクションを知った去年に昆虫に変形するタイプもあると知りました。付属のシークレットファイルによると、当時は日本での販売期間が短かった商品との事。レアモノだったらしいです。てっきりマイナーな分類だと思い込んでいました(・ω・;A)アセアセ…


最終的には「ザ・ムービー」にて、ユニクロン戦争で瀕死の重傷を負い、ユニクロンにサイロクロナスやスカージ・スィープに転生されました。


意外とアニメにも出演回数は多く、最初は興味がなかったんだけど、アニメで観ているうちに気に入りました。意外と品薄で諦めていたんですが、先週ケータイの手続き待ちしていた時に偶然発見!その時はケータイのこともあったんで買わず、今日の購入に至りました。ラッキ─*。+゚(`・ω´・+)b゚+。*─ッ!!!