藤岡さん死去 | AREA 043 - Performed by ar2

AREA 043 - Performed by ar2

新規投稿終了いたしました。

「岡倉のお父さん」藤岡琢也さんが死去


 某ドラマで岡倉のお父さんを演じていた藤岡琢也氏が慢性腎不全で逝去。享年76歳でした。亡くなった日の夜に訃報を知ったんですが、この話題で更新しようかどうか迷っていたんですが、著名人特に知っている人の訃報は書いてきているんで、結局書くことにしました。


岡倉のお父さんもそうなんですが、僕にとっては子供の頃から馴染みの「サッポロ一番」のCMの方が印象的でした。あのドラマはちょっと苦手だし…


謹んでご冥福をお祈り致します。