祝!1位通過! | AREA 043 - Performed by ar2

AREA 043 - Performed by ar2

新規投稿終了いたしました。

日本ハム、1位通過決定!!


 今日の札幌ドームでのソフトバンク戦にて、×1でファイターズが勝利し、1位通過を成し遂げました!


ヤッター


やったね!ファイターズおめでとう!


1位通過!


家でテレビにて観戦はしていたんですが、色々所用があったので所々しか観れませんでしたが無事レギュラーシーズンが終わりとりあえず安心しています(色々寂しい気もしますが…)。これで今晩は安心して寝れます(by 岩ちゃん 笑)


僕としても今シーズン初めて札幌ドームに足を運んでファイターズの試合を観戦(しかも交流戦、相手は巨人!)した記念すべき年に、予想以上の結果(1位確定)を残してくれて本当に嬉しいです。ファイターズファンは今回、「これがセ・リーグだったらよかったのに(つまりプレーオフがなければリーグ優勝だったのに)」と殆どの人が思っているんじゃないでしょうか?


この勢いで、プレーオフに臨んで是非ともリーグ優勝をしてほしいです!


<日本ハム>新庄の背番号63に変更


63


ところで、今日の試合後にSHINJO選手の引退セレモニーが行われたそうですが、観たかったなぁ…明日以降テレビ等で見れるとおもうのでそっちで楽しみにしています。