不気味な出来事… | AREA 043 - Performed by ar2

AREA 043 - Performed by ar2

新規投稿終了いたしました。

 今朝、親戚の伯母の墓参りに行ってきました。今墓参りラッシュということで、混雑による渋滞を避ける為に朝5時半頃行ってきました。霊園が山の中にあるので気持ち良かったです。


今朝の墓参りで不気味な出来事があったわけではなく、この前の木曜日の夜の出来事です。深夜0時頃、自室でくつろいでいた時、左の耳元から虫の羽の音が「プーン」って聞こえたんです。でもその音は「ただいまー」と言っているようにも聞こえました。最初、虫が飛んでいるもんだと思い辺りを見回しても虫は飛んでいないし、今夏に網戸を新調したばかりなので、そんな大きい虫も部屋の中へ入る筈がないんです。


だからウチのモンが帰ってきたのかと思っていたら、まだ帰ってきていない…(その30分後くらいに帰ってきました)


じゃあ…おばけ?っつーかお盆だからご先祖様が帰ってきたのかもしれません…わざわざ挨拶に来てくれたんでしょうか?


僕は霊感を持っている認識はないんです。心霊写真をみてもドコに写っているのかも区別つかないし、金縛りに遭ったコトもない。普段から霊だのおばけだのって考えないのにこの時ばかりは不思議に霊を信じてしまいました(お盆だから?)。


2年前も寝ている時に自分の腰辺りに後ろから抱きつかれ、「警察って何番でしたっけ?」って質問され「警察は110番でしょ?」って答えたらいなくなったという事も体験しました。夢なのか現実なのかわかりませんが…((;゚Д゚)ガクガクブルブル


霊感のある人って子供の頃からあるって聞きますが、霊感あるのかなぁ…ちなみにこの話を昨夜更新しようと思ったんですが、怖くてできませんでした(苦笑)


明日は両親の田舎へ赴き自分の家の墓参りに行ってきます。こんな事があったからしっかり供養してこないと…