ちょっと気になった最近のニュース | AREA 043 - Performed by ar2

AREA 043 - Performed by ar2

新規投稿終了いたしました。

 最近、これといって興味を持った時事ネタもなく、日記も変わり映えした出来事は前回のプリンターの件くらい。でも、今週からせっかくリニューアル(とはいっても自分で用意した画像に差し替えて文字色を変えただけなんですが…)したんで何か更新したいと思い、ちょっと気になった出来事について書いてみます。


<巨人>2カ月ぶりの3連勝 ヤクルトは3連敗


 2ヶ月前といえば、本格的に負けるようになってきた時ですね。この調子で4月の時みたいな勢いを取り戻すことができればいいんだけど(*´・д・)(・д・`*)ネー


高校野球では、全大会優勝校の南北海道代表の駒大苫小牧の試合が明日あります。勝ってくれることを祈るばかり。


[児童ポルノ]勤務先で女児の下半身撮影 保育士逮捕 横浜


保育士が園児の女の子(5)の下半身をデジカメで撮影。保育士の渡辺裕介容疑者(27)を児童買春・児童ポルノ禁止法違反容疑で逮捕されたとの事。関連記事では、自分のPCに保存していたこともわかっているみたいです。


コレ目当てで保育士になったんでしょうね…狂ってやがる┐(´~`)┌


マイカーも「リース」で乗る


 オリックスとかでやっているみたいですね。しかも新車を借りることができるのはかなり魅力的です。色々なクルマに乗ってみたいという人にはいいかもしれません。しかし、自分で色々カスタマイズするのはダメだとか…記事によると


「車の改造に興味はないが、新車に2年ごとに乗りたいとか子供が親離れして夫婦だけで車を使う人にはリースが向いています。ともかく車にこだわりがなく、あくまでも実用と割り切って使うタイプにはうってつけです」


僕は、カー用品店をぶらつくのが大好きで魅力的なものがあれば試したくなります。それに今のクルマも後からエアロパーツを取り付けたりと結構カスタマイズ好きなんで、リースは向いていません(詳しい内容はまだよくわかっていませんが)。