気になった出来事。 | AREA 043 - Performed by ar2

AREA 043 - Performed by ar2

新規投稿終了いたしました。

恐喝未遂:高校生を恐喝、逆に囲まれ110番 富士署が23歳派遣社員を逮捕 /静岡


んなマンガみたいな!


って思いましたが何とも情けない話で…恐喝やるコト自体サイテーだけど、23歳ってまだ若いでしょ?高校生にビビる程トシじゃないと思うんだけど。


逮捕された23歳派遣社員の佐野寛高容疑者(23)の人物像は卑劣な小心者といったトコでしょうか?こういうヤツ昔いた職場にいました(笑)


笑ったら悪いけど笑ってしまったニュースでした。


[奈良高1放火殺人]父親「失火願ったが…」 まだ面会せず


やはり、犯人は行方不明だった長男だったわけで。


彼の親からのプレッシャーに耐えれなかったことがこのような悲劇を招いてしまって。ホント可哀相です。


元はと言えば父親が悪い。「集中治療室」ならぬ「集中勉強室」で缶詰にしたり、成績が下がったら殴ったり。ある意味虐待ですな。


ポストジーコは誰??


 今日のニュースで、日本代表メンバーが日本に帰ってきたということで、成田空港の映像が流れていました。出迎えていたファンはみんな暖かく迎え入れていたのでとりあえず安心しました。


今回は前回の日韓大会や前々回のフランス大会より成績が悪かったので、ファンがフーリガンと化し、ブーイング等選手に対し攻撃するんじゃないかとハラハラしておりました(笑)


かつて北澤氏が水をかけられたことがあったらしく、今回も成田空港でファンに見つからない別ルートを確保するという話も聞いていたので荒れるのかな?と思っておりましたが、先に書いたとおりです。


ジーコ氏の監督としての契約はW杯終了までということで次の監督はジェフ千葉の監督オシム氏が濃厚とのコト。4年後は決勝T進出なるか?