もらっちゃった! | AREA 043 - Performed by ar2

AREA 043 - Performed by ar2

新規投稿終了いたしました。

タオル

 今日の読売新聞に付いてきたみたいです。一昔前は北海道シリーズの外野チケット(ペア)をタダでくれたのに、札幌ドームに変わってタダから格安販売に変わり、去年は五木ひろし氏が歌う新応援歌の着メロ、今年はタオルになりました。着メロに比べ断然いいじゃん(笑)

タオルの裏側

裏側はこんな感じ。原監督の写真・サインを載せた挨拶文が書いてある添え状が入っています。


今日はオリックスとの試合で久しぶりに勝って連敗から脱出し、一安心。今日の試合は僕から見ていい感じだったと思います。今回の連敗は期待を裏切られてちょっと寂しかったんで、これからは是非とも首位奪還してもらわないと。


<巨人>連敗8でストップ 李2ラン2発、高橋尚は初勝利