今日の出来事 | AREA 043 - Performed by ar2

AREA 043 - Performed by ar2

新規投稿終了いたしました。

 今日の気になったニュースを何個かピックアップしてみます。


[秋田男児殺害]家宅捜索で血痕検出 1人で遺体遺棄か


今朝の新聞を見て、「畠山鈴香容疑者(33)が死体遺棄容疑で逮捕」と1面に載ってたので「やっぱり逮捕されたか」と感じました。昨日あたりからニュースで任意で事情聴取。しかも朝早くから呼び出され、家宅捜索まで受けているから「これは逮捕されるだろう」って誰でも思います。


でも「死体遺棄」での逮捕で、殺人容疑が彼女にはないのが疑問です。死体遺棄したんなら誰が殺したのか知っているはずだし、もし知らなのであれば遺体を発見時にすぐ警察に通報するのが普通だし、何かやましいことがあるから捨てたんでしょう?


[インサイダー取引]ライブドアに取得要請 逮捕へ


村上ファンドの村上世彰代表(46)がインサイダー取引で逮捕されたそうです。私にゃ難しいことはよく分かりませんが、シンガポールに引っ越すのも逃げる為?


[強要逮捕]「店内のBGM変えぬと殺害」 埼玉


雑貨店の意見箱に「曲を改善しろと何度言っても聞かないなら店の1人を殺害する」という脅迫文を書いたとして星野哲哉容疑者(34)を強要容疑で逮捕されたらしいです(笑)


いい歳してやるコトが幼稚ですねー。こんなの単細胞な自己満足じゃないですか(^∀^)ゲラゲラ


中田激怒「収穫ない」チームバッサリ


最後にサッカーのお話。チームワークがうまくいっていないのでしょうか?中田以外の選手にやる気がないのでしょうか?世界の中田にビビっているとか。WBCで世界一になった王ジャパンを見習ってほしいものです。