今日のWBC | AREA 043 - Performed by ar2

AREA 043 - Performed by ar2

新規投稿終了いたしました。

 今朝テレビで日本×アメリカを一喜一憂しながら観戦していてわりといい試合をやっているなーと思っていたのですが、何あの審判?誤審ですか?

リプレイ何回も見たけど、あれ絶対犠牲フライ成り立っているって(怒)

何かアメリカが主催でやってるから負けると盛り上がらないからといって裏で汚ねーコトやってんじゃねーだろうなーって疑ってしまいます。審判もスポーツマンシップにのっとり、正々堂々クリーンな大会にしてもらいたい。

※今回は僕の感情丸出しの文章で、本質的なコトは何も考慮しておりません。(あまりにもムカついたモンで…)御了承下さい(笑)