岩本、引退 | AREA 043 - Performed by ar2

AREA 043 - Performed by ar2

新規投稿終了いたしました。

岩本、引退・・・現役希望も移籍先みつからず


ファイターズを自由契約となった岩本投手が引退するそうです。


昔、テレビの「珍プレー好プレー」で、「1・2・3、まいど~!」で観客を沸かせてたのを見て知りました。当時、華やかなセ・リーグしか興味のなかった僕は「パ・リーグにもこんなに面白い人がいるんだなー」とパ・リーグにも興味を持つきっかけでしたが…札幌ドームで沸かせてほしかったなー。


今後、ファイターズのエースナンバー「18」はダレが付けるんでしょうか?それも気になります。


ともあれ岩本投手、お疲れ様でした。