こどもののみもの | AREA 043 - Performed by ar2

AREA 043 - Performed by ar2

新規投稿終了いたしました。

こどもののみもの

イトーヨーカドーで見つけました。

こどもののみものラベル

レトロなラベル「こどもののみもの」という素朴かつアバウトな商品名。そして、子供だましなコンセプトが気に入り思わず1本購入(笑)


味の方は、確かにビールに似てますが、リンゴの味にも感じます。しかも鮮度のないパサパサしたリンゴの味。。。決してうまい飲み物ではありませんでした。



何でも他社でも発売されているそうですね。これは類似品だとか。コレ以外のあわだち飲料は見かけたことないんだけど、是非とも1回飲んでみたい!(笑)