眩しい空を見上げた
ふたつに離れた僕らみたいな白い雲
剥がれ落ちた傷跡を
無我夢中で塗りつぶそう
前よりもっと好きな色に
†††††††††††
もう一昨日の話です。時間は経つのがはやい!
あっという間に過ぎていく時間の中で、
自分にとって本当に大切な時間を過ごせたらどんなに幸せなことだろう。
みなさんはそんな時間を過ごせていますか?
私は上野でステキな時間を過ごしてきました!
動物と戯れていた時間はまさに、幸せな時間でした
まずは上野に到着!
相変わらず暑かったですよ。でも天気がよくて最高のZoo日和
上野ってなんかワクワクします!どこか懐かしい気持ちになれるし、
アメ横なんて見てて飽きない!
カットパイナップルの味も最高にうまかった!
今度はメロンも食べたいな
とりあえずお腹が空いたのでご飯を食べに行きました。
最初カレーを食べる予定だったのが、誘惑に負けました
喰ってしまった海鮮丼!!!
これで1000円しないんですよ!?運良く半額の値段でいただきました。
しかも、レディースDAYとかで食後にデザートもサービスしてもらいました!
味は?・・・うまいに決まってらぁ~
満足満足
大和さん!ごちそうさまでした
いつもすみませんねぇ。
てことで、いよいよ動物園に到着!
うー!!!このあたりで私の興奮度は上がってきてます。。。笑
じゃんぼ!
こっからバンバン写真のせてきますよー!
まずは、
萌え萌えパンダ
暑くてグターってしてるのがさらにかわいい!
思った以上にじゃんぼなゾウ
青空の下で豪快に排出!!気持ちよさそう。。。笑
サービスのいいチンパンジー
目の前でバンザイをしてくれました。みんなも一緒に万歳(マンセー)
まぶしそうに泳ぐカワウソ
最高に可愛い顔でこっちを見てくれちゃって。こいつ、わかってるな
たくさんのペンギンと一匹のアシカ
水の中でペンギンとアシカが追いかけっこしてました。
じゃれあってるんだろうな~って勝手に解釈しました笑
この子たちは妙にまったりしてる。眠いんか?
真夏に放りだされたみたいなホッキョクグマ
あついー!って顔してます。気持ち、わかるよ。
背景だけは北極なのね。なんか気の毒に感じてきました。笑
ニホンザルの親子
お尻はやっぱり赤かった!!
見たまんまヤギ~
「紙は食べさせないで下さい」っていう張り紙があったので
その辺の草を食べさせました。うまいんか?
おっ!ペンギンが近くまで寄ってきてくれたー
すかさずパシャリ
く~!かわいすぎるー
じゃんぼでスレンダーな足をお持ちのフラミンゴ
ピンクが似合う動物ってなかなかいないよね!
次は私がもっとも楽しみにしてた爬虫類館の中へ!
かーえーるーのーうーたーがー
きーこーえーてーはきませんでしたが、奇抜な模様のカエルです。
他にもいろんなカエルがいたんですけど、
見るのに夢中で撮るのを忘れてました
カエル天国ばんざーい
爬虫類といったらやっぱりヘビです。
ヘビのふれあいコーナーがなかったのが残念でした。
お触りしたかったなぁ。
このヘビ、何匹いると思いますか?
3匹のヘビが巻き付いてます!ベタベタしすぎでしょー。
最後に、私が一番好きな動物。
それは・・・
カメレオンです!
アウチッ!
ケースに光が反射して見ずらい!!!
うまく撮れなくて悔しいけど、このカメレオン、
必死に天井の網につかまってるのわかりますか?
このあと、一生懸命に足でつかまろうとしてたんですが
力尽きたのか、この状態で止まったまま動くことはありませんでした。笑
私には中学生の時からカメレオンと住むっていう夢があります!
いつか、迎えに来るからね。だからそのまま待っとって!
やっぱ動物園大好きです!いっそ住んでしまいたくなるくらい好きです!
だけど、最後の最後に私が大事にしていた指輪を失くしてきてしまいました。
ヤギを触ったあと、水道で手を洗うために外した時に置いてきてしまったみたいです。
戻った時にはもう無くて、すごいショックでした。
紛失届けを出したんですけどいまだ連絡なしで・・・。
見つかるといいなぁ。
そんなこんなでハプニングもありましたが、すごく楽しい一日でした
そういえば、ライオンを見るのを忘れました!
なので、今度また行きますよ~!