雨が続いて、気分もどんよりするね。

 

 

 

こんにちは、せいらです。






 

 

 

みなさん、いかがお過ごしでしょうか?

 

 

 

わたしは太陽大好きマンなので

 

すこしの晴れ間でなんとか気分を保っています。

 

 

大雨の被害とか大丈夫・・・?

安心な時間が過ごせますように><

 

 

 

昨日は満月だったこともあってか、気分が乱れました。

 

(いや、ただ単に満月のせいにしたいだけ。笑)

 

 

 

寝たら戻った(単純)




 

さいきん涼しくなったね。


 

 

ほんでさ!ねぇ!


もう、秋冬もの買った!?!?!

 

(いきなりの角度)

 

 

 

わたしは買いました。ほくほく。








このキャミ買ってんけど、なかなか着る機会ないな、、、ニットに合わせたら可愛いかったから、冬でも着れるしいっか。



このスカートめちゃくちゃかわいいの。どこ行っても褒められスカート。ほんでこの上に着てるニットも!



とかとか。

もろもろ買った。はぁしあわせ♡




 



 

あとは真夏にオーダーして「いつ着るねん!」と思っていた服の入荷連絡があり、取りに行ってきたよ。

 



 

急に涼しくなって着れるようになったので

戸惑っています・・・・。

 

今年はあんまり出歩かなかったから、夏服が消化不良ですね、、、



 

まだもうちょっと夏服を着たかったな〜

 

 

秋冬ものはあと何着かオーダーしたものがあるので、それ待ち!

 

 



 

でもさ、オーダーってその時はカワイイ!って思うけど後になると気分変わってたりするから、11月にわたしこの服着てテンション上げれるかな・・・不安です。笑

 

 


   

ほんまここだけの話、すでに一着ミスったかなって後悔してるオーダーあるねん、、、笑





 山でもオシャレしたい民。ノースフェイスのアノラックは買って大正解だった!!!






そしてコートね!今年は買うぞ〜〜〜〜!!

 

 

カワイイ!って思ったコートが

総丈121cmで打ちひしがれたので

 

(身体のほとんどがコートになる151cm民)

 

 

デザインが可愛くてスリットが入っててウールの質が滑らかで軽くて暖かい115〜118cmくらいのコートがほしいな!!

 

(細かい)





このコートは激おきにいり♡





うん、やっぱ好きな服着てるだけでテンションあがるな〜!



明日も自分の着たい服着て、好きなメイクして、過ごそうね!



 

 

 

そんな近況報告と、服へのお話しでした。

 

 

 

ではまた。

 

 

毎日ブログ書きたい・・・(希望)