先日、お誕生日を迎えました。

 

 

いつまでもお誕生日は嬉しいなぁ〜〜〜^o^

 

 

コメントくれたみんな、ありがとう♡

心のなかで思ってくれた人も、ありがとう♡

 

 

 

 

こんにちは、せいらです。

 

 

 

 

当日は大好きな人たちを

自ら呼び出し←笑

 

 

行きたかった場所でお祝いしてもらいました♡

 

(ちなみにお祝いはサプライズ!

 

 

 

3年前の写真見ながら「せいらも老けた!」って言うきたのはコヤツラです恨恨恨恨👹👹👹笑




 

そんな最近。

 

 

 

髪型を変えたら

 

着る服も前よりしっくり来るようになって

 

めちゃくちゃ幸福度があがっています。イェイ。

 

 

 

好きなブランドも増えたし

 

なんだか自信も湧いてくるし

 

服を着るのが前より楽しいです。ピースピース

 

 

 





 

 

そしてプロテインを飲み始めて約1年くらいになるんかな?


 



 

 

ネガティブすぎることがなくなりました。

 

 

人に対して怯えることが少なくなりました。

 

 

断ることを覚えました。

 

 

1人でいても、孤独を感じることが少なくなりました。

 

 

責められてる、と、縮こまることが少なくなりました。

 

 

 

 

それがプロテインのおかげなのか

 

ここにきて、今までの心のお勉強が生きてきたのか、わからないけど。

 


 

 

 

 

見えてる部分で人と比べることに

なんの意味もないなぁと思い、

 

そこに自分の価値を見つけなくなったし

 

 


 

今は、不機嫌も怒りも悲しさも

 

楽しさも癒しも喜びも

 

 

自分の気持ちの責任を、自分で取ることができる。

 

 

 

それがとても幸せだなぁ、と思うのです。

 

 

 


おおきく揺れ続けていた自分の揺れが小さくなって


中心に戻ってきたような感覚です。


 


 





 

 

ここ1年で始めたことと言えば

 

プロテインを飲み始めたのと、ジャイロトニックを始めたこと。

 

 

 



そして、直接的に話す人をぎゅっと限ってみた。

 

 

 

特に無理はしていないつもりだし

 

人と一緒にいるのは楽しいんやけど

 

 

やっぱり、人と触れすぎると

 

自分が削られていく感覚はいつまでもあって。

 

 

 

それを一度、やめてみた。

 

 

 

そのかわり、SNSではたくさんの人と触れ合ってみたら

 

めちゃくちゃ楽しくて

 

それは平気なんだな、という気付きになった。

 

 



 

 

あとは

 

1人でふらっとカフェに行ったり(アイスオレとラテが美味しいところを見つけるのが好き

 

お気に入りの場所でベンチに座ってぼーっとする。

 

流行りじゃなく、自分のときめく服やモノを身にまとってみる

 

 

 

 

何かをプラスして習得させるんじゃなく、

 

わたしを整える時間を圧倒的に増やした。

 

 

 

 

普通に生きてるだけなのに

 

「ああ〜〜〜〜〜しあわせ・・・・」と

 

ふいに口に出る。

 

 

(もちろん、嫌なことも腹立つことも

むしゃくしゃすることもある

 

 

 

 

今は、それが幸せ






 

 

 

変わったね、と言われることが怖かったけど

 

変わったんじゃなく、正位置に戻っただけ

 

 

 

今までが、わたしらしくなかったか、と言われれば

 

あれはあれで真っ直ぐにわたしを生きていた。

 

 

 

 

わたしが大好きな髪型をして

メイクをして服装をして、

 

その時に大切だと思った人たちと付き合っていた。

 

 

 

そんなわたしも、めちゃくちゃ可愛かった。

 

 

 

たくさん傷ついて落ち込んで闇堕ちしたけど

 

それでよかった。

 

 

 

今は今で、せいら4.0くらいを生きてる気分です(アップデートされすぎ

 

 

 

 

 

そう言えることが、とても嬉しいんだよってこと!

 

(雑な締め方)

 

 

 

 

さあ、あたらしい年齢の幕開けです。

 

 

 

自分でぎゅっと噛み締められるような

 

思い出をたくさん作ろう^^

 

 

 

イェイ🤍







これはランドネガールになったわたし。笑


ランドネの表紙を飾りますね🥺