暖かくなってきたね〜。

 

冬の匂いと春の香りが交互に風に乗ってくるこの季節

 

とても好きです。

 


 

ただ、自律神経の乱れ?なんかなぁ

 

とても眠いです。笑

 

 


 

 

 

 

突然だけど、わたしは可愛いものを見つける天才だと思う。



毎日を過ごすなかで


わたしはわたしを喜ばせることが

上手だなぁと思うのよ

 

 


みんなは何の天才ですか?

 

 



 

最近見つけたキュンとするもの

 

 

 

Dispoという新しいアプリで撮る写真が

可愛すぎて大優勝なのです。

 

 


 













 

そして可愛いコスメもたくさんgetしたし

 

 

 

可愛いお洋服も買いました。♡

 

 







おお、気付いてなかった。
ベージュばっかだな。ベージュラブ。


 

 

 

 

アクセサリーだって

実際に付けなくても眺めてるだけで

きゅんとするんだ〜

 



 

 

 

そしてうちのにゃんこももふもふで

可愛いのです。

 

庭から帰ってきたら身体がぬくぬくしてるの。

はぁ〜癒しでしかない。




 

 

 

大好きなエッセイニストさんの文章を読んで


胸の奥がじんわりしたり、きゅんとしたり

声を出して笑ったり、泣いたり。



 


 

大好きな音楽を聴いて

歌詞やメロディにキュンキュンもしてるなぁ


(AirPods proのノイキャン最高。可愛いケースほしいな。)




 

 

大好きなアイドルの動画を見ては

(はぁ〜可愛いなぁ〜〜〜〜)って

盛大にため息を漏らしたりもする。

 

 

 


 

そういや、うちの周りでは桜はまだ咲いてなくて

でもSNSでは桜の写真をよく見かける

 

 

全然咲いてないんだけどなぁ。

 

とても不思議。




 

 

わたしだけ異次元にいるのかな?

 

 

ちょっと遅くても

ゆっくりとわたしのペースで桜を見つけよっと。


 

 




 

そして何より

 

髪をバッサリと切りました。

 



 

 

鏡を見るたび

自分の可愛い髪型にめちゃくちゃキュンとします。

 

 

 

 

 

うん、やっぱりわたしは

可愛いものを見つけて自分を喜ばす天才だ〜!

 

 


あなたの才能はなんですか?

 

なんの天才ですか?

 




せいらでした。