最近、大好きな人たちがSNSを始めて

毎日のように歓喜しているせいらです♡

 



 

うぉ〜〜〜〜〜幸せ〜〜〜〜〜!!!!

 

と叫んで踊り出したい衝動に駆られてる。






 

 

 突然ですが

 

推しっていますか?

 

 

 

わたし、推しが多いのよね

 

(ちなみに最推しもいます。w)

 

 

 

昔から可愛い女の子とイケメンが大好きなのです。

 

 

 

 

それでね、最近思うのは

 

推しってさ


 

寝ててもアホでも半目でも浮腫んでてもボケても失敗しても歩いてても何してても可愛くない?????

 

 

身長がちっちゃくても指が短くても寝癖がついてても髪の毛切りすぎててもダサくてもそこが可愛くない??????(マニアック〜!)

 

 



 

で。それって

 

自分にもそう思えたら素敵よね

 

 



 

 

自分が自分の最推しになれば

 

どんな自分でも可愛いし最高やな、って。

 

 



 

 

 

寝起きで浮腫んだ顔もすっぴんのどえらい顔も

どんな失敗も転んでも泣いてても叫んでてもネガティブでもあのときのことを後悔してても

 

 

推しなら可愛くね?????

 

最高じゃね??????

 

 

よちよちよちよち〜〜〜よくがんばったねぇ〜〜〜そうかそうか〜〜〜〜そんな状態か〜〜〜いいや〜〜〜〜ん〜〜いいや〜〜ん〜〜〜そんなこと思ってるあなたも好き〜〜〜〜〜そこが好き〜〜〜!!!

 

 

生きてるだけで最高〜〜〜〜!!!!

存在してくれてありがとう!!!!!!!

 

 

という気持ちになるよね・・・

 

 

(わたし、推しにはそう思って生きてきた。笑)

 

 



 

 

なので最近は自分のことを

 

最推しだと思って過ごしてます。

 

 

推しぴは自分です(←推しぴとか言うな!笑)

 

 

 

いや、人に「推し誰?」って言われて

「自分です!!!」とは

言わなくていいと思うけどw

 



うん、自分にそう声かけると

むず痒くて笑っちゃうな〜





へへ、良かったら一緒に続けてみよ〜^^



 

 

 

推しがいない人は、猫とか犬とか赤ちゃんとかアニメのキャラとか彼氏とか

愛おしい気持ちになるものを想像して

 

自分に当てはめてみてもいいよね。

 

 

 

自分が自分のファンになろう!より

 

最推しになろう!の方が

しっくりきたので採用してます。

 

 

 

さあ推し事しよう(ヲタク感

 




思ったより熱量のある記事になっちゃったな。

 

 

 


 

昨日もSNSで推しを見かけて、両手で顔を覆って「最高!!!!」という気持ちを味わいました。

 

最高かよ。