最近、春物をぽちぽちと買い始めました♡




 

可愛いから紹介させて!!!!

 

 

 

○Ameri Vintageでワンピース!アメリ大好き!

 

ここのはブランド立ち上げた人が153センチくらいの低身長やからチビでも着やすい服が多い。ただウエストは小さめ。変わった服多め、身長高くても当たり前にかわいい。わたしの性癖に刺さる。

 

 

 

 

 

これな、可愛すぎて見るたびにキュンキュンして着るたびにドキドキして鏡見るたびに似合いすぎて発狂しそうやねん。

 

ニットのお袖がチュールなんよ・・・それと首元がチャイナ襟になったシャツワンピースのセットやねん

1枚ずつでも着れるし、重ねて着ても当たり前に可愛くてキレそう・・・・

 

下は透けるからフレアパンツ履くか、Amazonで買った透けないペチコート履いてる。かわいい。

 

 

インナーはベージュのヒートテックです。

 

 

 
 
 
(全身撮れよ)

 

 

(余談やけど聞いてくれ・・・これ完売してしまって悩んでメルカリで新品を高額で買った泣いたしかも今予約販売してる死んだでも予約やと届くの4月やからそれまでに着れるっていうので我慢するほんと定価より高く販売するのどうにかしてほしいせめて送料と手数料だけにしてくれよまじで許せんでもかわいいから許す情緒不安定なるわ)

 

 

 

これはシャツだけ。めっちゃムカつく顔してたから隠しとこ、、
 
 
 

 

 

 

○willfullyでブラウス2枚

 

 

 

 

首元とお袖の色が違うのですよほんとーにかわいい。

しかもボタンのカタチも可愛いし袖の色が変わってるところの長さも色も生地の質感もかわいい。

 

これはほんとーーーーーに迷った・・・

何をって色な!!!

ベージュの色が可愛いと思ったけど、色的に似合うかわからへんし、無難な白かな〜と。

でも白のブラウスは持ってるしどっちの色も可愛いしな〜

え、そもそもブラウスいる?って思ってんけど

 

結局2枚買いました。

(相談に乗ってくれた友よありがとう。らぶ。)

 

 

 

ベストも再入荷したら買う。

 

 

 

○天下のUNIQLO U!!!2021春夏!!!!

 

ほとんどの商品が最高かよ!!!可愛いの詰め合わせ!!!生地感縫製デザイン値段最高

 

これ買いました

 

色はライトグリーン

サイズはL

 

長めに着て下はフレアパンツかスカート履こうかな、と。

 

レーヨン素材やからシワになりやすいのがネックやけど、レーヨンってもともとシルクの代わりに作られたものやから、質感がシルク調でポリエステルほどテラっとギラっとしてないから高級感あるように見える。

ほんでシルクって夏は暑いねんけど、レーヨンはさらっとしてるので快適に着れまーすうれしーい

 

XLと悩んだけどwebで完売して泣く泣く店舗行ってLを試着してみたらLでよかった大正解!天はわたしに味方した!!

 

個人的にはボタン開けて襟を抜いて着ようと思ってる。

今の時期やと中に薄手のタートル着て重ね着してもいいし、暖かくなってきたらこれ1枚でもいける。

 

 

 

 

 

あとまだ買ってないけどこれは絶対買うし買った方がいい。

 

 

2020年秋冬は即完したトレンチコート。

玉虫色でちょっと変わった色で大きめでおしゃれ。

 

ベージュはちゃうやつ持ってるからダークグレイ買う。

大きめに着たいからM買う。絶対かわいい

 

 

他にも欲しいのあったけど、UNIQLO Uでこれ以上散財したくないので様子見ながら買い足します(買い足すんか

 

(個人的には+Jのジルサンダーコラボよりよっぽど良かった)

 

 

 

 

○それと若者の安さの味方!fifthでスカート買った。

 

 


送料込みで2000円せーへんくらいやってん。やっす。



でもやっぱ思った以上にギラギラしてた(笑)


うーん、安っぽいwいや、安いからな。うん。

 

 

ZARAで似たようなシルバーのスカート持ってるねんけど、長めが欲しいのと数年前のやつやからボロボロなってきたから買ってんけど、、、うううん、、、

 

 

 

 

 

 

 

えと服は今のところこれくらいかな。(覚えてる限りは)

 

 

 

あ、あとスニーカー買った!!1年前から悩んでてさ。

悩んでたら国内完売してて海外から割高で買った(そんなんばっかやな)

 

 

 

 

 

 

 

そして狙ってるサンダルもありまーす!

 

まだまだ足先はスクエアトゥが流行ってて嬉しい。

幅広やから足痛くなるし。

 

 

 

 

あ、そーそー、あれな。

CLANEの田中みな実コラボな。

先行予約で買おうと思ってんけど、実物見てからにしようと思った。

気になるのはブラウスのイエローかな。

 

 

 

 

あと国内未発売のノースフェイスのスニーカーめっちゃ可愛い。

ほしかったけど違うやつにしました。

でも悩んだ。色はベージュ。

 

 

 

ノースフェイスにホワイトレーベルっていうラインがあるの知って、それが可愛くてずっと見てる。

 

 

 

 

 

はい、そんな感じです。

 

 

クローゼットぱんぱんやから断捨離してます。

 

メルカリ様様。

 

 

 

もう2月後半くらいやと思ってて、今年どこも春夏物出すの遅いな〜〜〜〜〜って思っててんけどまだ1月下旬か。

 

そりゃまだ発表するとこ少ないわな〜〜〜〜

 

 

 

出かけることあんまないからこそ、ちょっとしたお出かけでも自分の気分上げて幸せ感じてこ!と思う今日この頃。

 

 

(歯医者に新しい服着てったらびしょびしょにされてキレそうやったよ気をつけてね^^)

 

 

 

せいらでした♡