明けましておめでとうございます。

 

 

もう6日か・・・

相変わらずのスロースターターです

 

 

年末年始は映画を観たり

ライブ配信を見て過ごしました

 

エンタメ最高。




おみくじは大吉でした。採用!

(寝過ぎて目がパンパンなのは気にしちゃ負け)


 

 

 

毎年、年末年始は慌ただしく過ぎていくし

 

世間のその雰囲気が苦手で

 

そっと心を閉じたりもしていたんやけど

 

 

今回は世間の風潮もあってか

 

静かに心穏やかに過ごすことができました

 

 

 

世間が、というよりは

わたしの心が穏やかやったな

 

 

ええこっちゃ(誰)

 



マイコが見せてくれた平城京跡の初日の出。正月から最高かよ。好き。






 

 

今年はどんな年にしようかな、と

考えてみたりもしたけど

 

 

相変わらず何も出てこないので(苦笑)

 

 

人生の目標『ええ感じに生きる』にします。

 

 

 

小学生のときから『目標』とか

『将来の夢』とかが苦手で

 

 

なーーーーーんも出てこないし、

 

書いたところで

その日のうちに

すぐ忘れてどうでもよくなるので

 

大人の喜びそうなものを書いてたタイプ(笑)

 

 








 

さ、今年もええ感じに自分の好きを選んで

 

自分の心地よさ最優先でいきましょ〜

 

 

 

ほなね〜(みんなに突っ込まれるわたしの口癖w