あぁ、すてき。
なんて素敵なんやろう。


フローラさんの
心が弱すぎる人はまずこれ
という記事。






幼いころから実家が嫌いだったから
安心できる家がなかった。

家に帰ることがわたしの一番の苦痛。




そんなわたしは18歳で一人暮らしして
社会人になってお給料やボーナスが入っても
使い道がわからなかったなぁ




(当時は旅行やブランドにはまったく興味がなかった)



このかわいい鏡で毎日お化粧してる♡




だから毎回、お給料日には生活用品を揃えてた。

ふかふかの質の良いタオル、素敵な食器、ときめく家電
インテリアを邪魔しない掃除道具、収納スペース
掃除のしやすい綺麗な家、キラキラの花瓶、ガラステーブル


そして、お花や観葉植物を置いてた。

休みの日には、自分のためだけに料理を作った。


(そのころアヤパンが、休みの日は家で1日中コトコトビーフシチューを煮込むって言ってて、完全に影響されてたわ!笑)


今のお部屋♡全身鏡も可愛くね♡


あのとき、
自分のいる場所が安心できるようになったから


いま、実家暮らしでも
自分の部屋にいると

安心できるようになったんやなぁ


今は観葉植物は置いてないけど
大好きなドライフラワーを置いてる。♡

お庭に咲いてる花も、たまに花瓶に挿してる。


はぁ、、最近の新入り、、かわいい、、、、♡



家の壁紙も飽きてきたし
ちがうのに張り替えたいな〜!わくわく^^





まだまだメンタル弱子やから

今は生活習慣をもうちょっと安定させて
自分をもっと安心させてあげたい。


早寝早起きしたい・・・小学生のころからニガテすぎる・・・
朝早く起きて散歩とかしたい・・・素敵な生活ぅ・・・



せいらでした

メイク棚ももうちょっと整理したい〜