気分が落ち込んでしょんぼりした日

ふと、アメブロの星座占いが目に入った





1位!!!!!!?????!?!?

なにがじゃい!!!!!!


胸が弾む!?!?


弾むどころか泥沼に沈んでるわい!!!!!






誰かが「今日は運がいい日だよ!」と言ったって

自分の心は沈みきってるかもしれない



誰かが「今日は運が悪い日だからなにもしないほうがいい」と言ったって

自分の気分が最高だったら、それは素晴らしい日




そんなどこかの誰かが決めた日より


わたしの気分や機嫌を見て過ごす1日のほうが


わたしは気持ちがいいな


 
どこかの誰かが良いか悪い日かに決めたなら


どこかのわたしが良い日に決めたっていい






こんな空を見れただけで

幸せな日に認定します♡



幸せってそんなもんやな




泥沼のなかから、せいらでした^^