いつだってわたしたちは

どうにもならないことに悩み

どうにもならないことを恐れる。



そのまま流されて経験してみると

何事もなくて呆気にとられるのにね。



こんにちは、せいらです。



年を重ねることに恐怖を覚えました


8月8日で30歳になりました。


前日におねーちゃんがお祝いしてくれたよ♡

30に見えないよね?え、見える?見えないよね?ね?ね?(圧)




20代から30代になるってことに
急に恐怖を覚えはじめ


感情がバグってました。


ここ数日間は

「年齢なんてただの数字」「ただの記号」

なんてブツブツ呟く始末。




んで30歳になる瞬間は
この人と一緒におりまして




まあ、8日を迎えたところで

何も起こるわけもなく。


わたしの何かが変わるわけでもない。



そんなことは、わかりきってることなのに


この数字を見ることが怖くて

どうにかなってしまいそうだった。




なんでもそう。



どうにもならないことに悩み

どうにもならないことを恐れる。



そのまま流されて経験してみると

何事もなくて呆気にとられる。



どうにもならんねんからドンと構えとけって思うけど

こうやってピーチクパーチク叫ぶのも好きなんやろうな。笑




まあいい機会なので

ず気になっていたことを友達に宣言してみました。




何も変わらない、とはいえ

年齢という数字を見ると

わたしの背筋が伸びるのも事実なので


改めて、自分の人生、好きに生きようと思い直します♡





大人の階段をのぼり、常識の階段を転げ落ちていく30代にします。
よろしくね♡



そーいや、


20歳になるとき、
オバさんになる〜〜〜〜と騒ぎ(いま思うと殴ってやりたい・・

25歳になるとき、
アラサーになる〜〜〜〜〜と騒ぎ(これも殴り案件

30歳になると
もうだめだ〜〜〜〜〜〜〜と騒ぎました

このまま35歳になると
アラフォーになる〜〜〜〜って騒ぎそう。笑



最高〜あんた最高〜〜〜〜