こんにちは、せいらです。


今日はちょっと近場までお出かけでした。







本当に不思議な縁ってあるんやなぁ、と思いつつ

こういう面白い縁にはつくづく恵まれているなぁ(*´v`*)







人を疑いながら過ごしていたときは

周りが敵ばかりに見えていた



だって、人を信じることは

バカを見ることだと教えられて来たから。





手を差し伸べてくれた職場の人も友達も親も

何か裏があるんじゃないか、と思ってたよね







『人を信じた自分を信じる』ということ。



誰かを信じたのは、
わたしが信じたいと思ったから。


あの人が言うことを信じたのは、
わたしが信じてみたいと思ったから。



言葉も経験もあの選択も

わたしが、それを、選んだ。







それを知ってから

人を信じても大丈夫だと知った。


それはわたしのことを信じているから。


わたしの第六感は確実だと信じている。



だって、自分にとって悪いことは起きないから。



もし、そういうことが起きたとしても

悪い、と思うわたしがいる。

嫌だ、と思うわたしがいる。




それでもあの瞬間に

信じてみたい

面白そう


そう思ったわたしもいる。




わたしの選択はいつだって面白いことに


変わりはないね。


引いてもらったタロット♡