お久しぶりになりました〜

こんにちは、せいらです。



最近はお家にいても外にいても

自分を楽しませることを中心に置いて

過ごしております。

ちょっとずつお出かけもできるようになり、

少しずつ足を伸ばし始めてるよ。



昨日はふと、思い立って淡路島へ。
 




伊弉諾神社へ行ってきた。






でも根底がビビりなので

基本的には住んでいる地域で楽しんでる!笑


おうち最高すぎてワンピース96巻までと鬼滅も読んだw





友達とも全然会わなくなって

このあいだ、久々にかおりんに会いました。


真剣(笑)





ひとりでも良くて、誰かと一緒もいい。



そのバランスが上手にとれてる今がとても幸せ。



物理的に動けなくなってから

どうせなら自分を楽しませてみよう!と思っていたら

人のことより自分の楽しさを優先できるようになったよ。




好きなことをしているとさ、

人のことを気にしてる暇はないね。



そして気にするにしても、それは好きだから気になる人だけ。



自分を楽しませるって、すごく気持ちいいね


もし履歴書を書くときがきたら
自分の特技欄に書きたいくらいやわ♡