今日はちょっとした報告を。





この5月末で、2年半くらいお勤めしていたお店を辞めました。



理由は派遣会社から

「5月末で契約終了です」って言われた瞬間に



やったーーーーーー!!!!!


って思ってしまったから。



その後すぐに「やっぱり契約更新してください」って言われたけど断った。。




こんにちは、せいらです。









学生ぶりのアパレルは

すごーくすごく楽しかった。



 

ずっと働いてみたかったブランドだったし

セレクトショップでインポート物も取り扱ってたし

新しいブランドも知れた。




予想外にメンズに配属されて(笑)

意味わからんお客さんがおったり

かと思えば、めちゃくちゃ紳士的なお客さんがおったり


楽しかったなぁ。



そして、やっぱり洋服が好きだなーーーーーって実感した。






相変わらず、職場環境には恵まれていて

一切不満のない人間関係。




でも

ずっとずっと「いつ辞めようかな」って考えてたんよね。



でもさ「不満はない」


不満がないと辞めれない

何か理由がないと辞めれない

「ただ辞めたい」の理由じゃダメな気がする




自分の「なんとなく」が通用しない気がして

ここ数ヶ月、ずっと悩んでた。




でも派遣会社に契約終了を言い渡されたときに

やったーーーーーー!!!って思ってしまったんよね。



不安とか絶望とか、それ以外の感情は全くなかった。





なんで辞めたいのかを考えてみて

メンズだからかな?と思ってウィメンズに行っても同じで

やりたくないことを任せてみたり

やりたいことだけをやってみたり

休みたいときに休んだり



たくさんたくさん、やってみた。




いっぱいワガママを言って融通を聞いてもらったし


甘やかしてもらって

たくさん休み希望出して旅行に行って


派遣のわたしがやりたいようにやらせてもらった。




幸せだった。
愛されてると思った。



ああ、でも辞めたい(T ^ T)




こんな恵まれてるのに

幸せを感じられないなんて

幸せから逃げてるだけかなぁ、とも思った。




そこでコロナがやってきて、うちのモール全体が休館。




急にできた「仕事に行かなくていい」という理由。



そして派遣会社からの連絡。



自分のぐだぐだしていた考えを
一刀両断されるくらいの出来事に


まあ乗ってみるかー、と思った。


ここからどうなるかはわからないけど

辞めた日に、さをりんに頼んでいた数秘鑑定

 

ヒーラー・スピリチュアル心理カウンセラー たなかさをりの各種メニューお申込みフォーム[font size=5 color=#ff3311]《本質を生きる》サポートをさせていただいております。[/font] [font size=5]ヒーリングセッション、たなかさをり流数秘鑑定などであなたが本質で生きるために必要なサポートをさせていただいております。[/font][font size=5 color=#ff3311]現在、STAY HOME期間といたしまして、すべてのメニューをオンライン対応しております。一部特別メニューで対応しています。[/font][b]【メニュー】[/b]*リンクformzu

 

の結果が送られてきて
(また書く♡)


泣いちゃったよね。






毎日、いろんな分岐点を経験して生きているけど


自分の「なんとなく」を選んだとき


自分のことがもっともっと好きになる。



わたしの「やったー!」を信じてあげたとき


自分がとても愛おしく感じるよね




このままお勤めしていても


未来がどうなるかなんてわからないんだから


それなら今の自分が納得のいくことを

やってみよう、って思う。



ベージュが過ぎるコーデ