こんにちは

心屋認定カウンセラーのせいらです。




自粛でお家にいる今、みんな何してるん??



わたしは一人で散歩に行ったり

部屋に閉じこもって漫画を読んだり

ゲームしたり

動画作ったり

友達とZOOMで話したり


めちゃくちゃ満喫しております♡



ミルクフォームとキャラソー買って家でスタバごっこ♡




ちなみに買ったのはこれ











そんな引きこもりのなかでも

わたしが大切にしてるのは



自分のテンションを下げ続けないこと。





わたしは散歩やスーパーに行くだけでも


めいいっぱいオシャレしたり


特に外に行かなくても


お化粧したり髪を巻いたりする。











もちろん、人に見られる方が

もっともーーーーーーっとテンションはあがるけど


そもそもわたしは

自分のためにオシャレしてるんやもん。



自分のことが嫌いで嫌いで嫌いでたまらなかったから


どうにか好きになろうと思って

メイクを始めたり

おしゃれを頑張ったり

夜中までヘアアレンジを特訓したり(笑)

してたんよね。




だから、根底は自分のためにメイクする。


自分のすっぴんボサボサくすみ顔ばっかり見てたって

テンションあがらへんもん。







わたしは誰かに、みられなくても

誰かに褒められなくても

本当にしたかったことやったんやなーって


思った、何曜日かの今日(曜日感覚無くなった







それに

今までしてみたかったメイクをやってみたり

久々に使うコスメが

今の自分の気分にぴったりあったり


新しい発見があるから面白い。





SNSを見ていると


不安なことも多くなるから



ちょっとだけ、自分のテンションのあがることを


やってみるのはオススメです。






ネットで可愛いリップ買っちゃった♡

早く届かないかなぁ〜〜〜〜





手違いで、こちら公開されましたw

笑いながら観れると評判です♡