お久しぶりのブログになりました。



心屋認定カウンセラーのせいらです。


ひとりで散歩がてらお花見もした



自粛中でおうちにずっといるにも関わらず


なかなかブログに手をつけれませんでした。

(どんな書き方してたっけw








で、仕事がお休みになって

時間がだいぶできたので


なにをしようかなぁ、と考えてみたら



ずっとやろうやろうと思いつつ
できていなかった


動画を作ることに挑戦しております。







もうねーーーーーーーー

大変・・・・!!!


だけど、楽しい!!♡





動画編集ソフトなんて触ったこともなくて

四苦八苦しながら作り上げたものが

とりあえず一本(笑)








ネイル塗りながら
ダラダラ雑談してるだけなんやけど


ぜひ、見てもらえると嬉しいなぁーーーー^O^♡


そしてチャンネル登録もしてもらえると

もっともっと嬉しい♡








今回は雑談だけど

これからは恋愛や人間関係

ファッションやメイクのことも
配信していく予定やで(´∩ω∩`)




告知したいこともあるし

なんか色々やりたいことも盛りだくさんなので



働いていた頃より
自粛中のほうが忙しい。(笑)





わたしは外出するのも好きだけど


もともと引きこもりなのでw


それほどしんどくなく
自粛生活を送ってるよ〜




なんなら合法的に一人になれるから楽だったりする(小声)









家族と一緒にいる時間が増えて


そのなかで、色々思うことが

多くなるよね




今日の18:00にYouTubeに

ごめん!明日の19:00やった!!


この3人が、ここ最近で

家族・彼氏・旦那に負けてみた話しをアップするから


そちらも是非、見てほしいな。


https://m.youtube.com/channel/UCbqyuQL_lGDki8hl_IAqVkQ







少しでも、みんなの心が平穏になるように

ブログも再開していきます。



ほなね〜