自分の期待は乗せるけれど

思う結果が返ってこなかったとして。




期待を乗せたわたしが悪いって

それで自分を責めたり

恥ずかしがったりしてしまうのは


わたしにとって、とても悲しいことだなぁとおもう。






心屋認定カウンセラー
せいらです。




せいらについて

*出没予定*

❤︎2020年4月29日京都beトレ






自分の望みが叶わなかったからといって


恥ずかしく思うのは、期待したわたしが


誰かの目に

バカみたいに映っていると信じているから。




わたしの目に、バカみたいに映ってるように、見えるから。



本当はわたしはわたしのことなんて

客観的に見えないのに。







だから次から
期待するのをやめてしまったり


期待なんてする方がバカバカしく

思えてしまったりもするんやろな。





期待して、思った結果が返ってこなくても



ちぇーーーーーー残念っっっ




でいいのだ。



あいつのせいでも、あれのせいでもいいけれど



本当は誰かのせいにして
この気持ちをわかってほしいだけ。





ガッカリするだけしたら


また、別のことを考えて


生きていくのだ。




コバマス119期のアシスタントで

ディズニー行きたかったなぁ(´ω` )