コロナの影響で自粛しよう、おうちで過ごそう、

と言われていて


家でゆっくりと過ごしたり


仕事もリモートワークに切り替えている人が多いねぇ


(海外ではStayHomeというハッシュタグが流行ってるし、日本でもおうちで過ごそうっていうハッシュタグができてるよね




これは去年のお花見。早く心から安心してお花見をしたいね


心屋認定カウンセラー
せいらです。




せいらについて

*出没予定*

❤︎2020年4月29日京都beトレ










日本は今のところ、

物流だって止まっていなくて

たくさんの物を長距離トラックが運んでくれている




ネットスーパーで買い物したり

欲しいものがあるとネットで買い物もできる




それを宅配業者さんがちゃんと家まで運んでくれてる



スーパーに行けばたくさんの品物が並べられていて

レジを打ってくれる人がいる




ほんとうに、ほんとうに、有り難いなぁと思う



わたしたちは色んな人に生かされてる。


当たり前のようで、当たり前じゃないことだし


この当たり前は、忘れちゃいけないことやな。






わたしも働いてるときに

「ありがとう」


その一言だけで嬉しくなるもんね。




無理に思えとか表現しろ、とは思わないけれど



急に心から感謝が込み上げてきた^^




商品を作ってる人も出荷してる人も
陳列してる人も


もちろん、見えないところで
手を動かしてる人も

ほんとうに、ありがとう。




いちごの季節やね♡今年もこのシリーズがはやく食べたーい!!