初詣に行ってきたよ❤︎


ずっと行きたかった安井金比羅宮へ

おねいちゃん(えいみー)と行ってきました(´ω` )




心屋認定カウンセラー せいらです。








縁切神社とも言われていて

悪縁を切って良縁を結ぶ、というもの。





自分にとって悪縁が何かもわからないし

良縁がどんなものかも、わからない。




今までも嫌だなあと感じた人とは

勝手に縁が切れてきたしなあ

と思ったけど


思い出した。



切ったんじゃなくて

わたしが「この人と関わるのをやめよう」って

決めただけ、だったこと。



なんか知らんけど、そう思って

そう決めて

とんとん拍子に

そういう流れになったんだった。




ただ、決めるだけ。



そういう切れ方もあるけれど


いまの私には

なにが悪縁なのかはさっぱりわからにゃい。





そこは、お楽しみだなあ(´∩ω∩`)





そして、切ったら結ばれる。


結ぶために、先に切るんだなあ






そして、どんな縁が結ばれるのか。


どんな縁と更に太く結ばれていくのか。



すごく楽しみだ❤︎




その日、帰ったら早速

素敵な縁に巡り合ったよ。



効果はあるようです。




楽しそう。。笑






縁切って恋愛との縁しか思い浮かばなかったけれど

病気や運気や、物。


時には家族の縁もあるんだね。




2020年は色んなものが

繋がっていく年になるね




たのしみだ。❤︎