2019年はたくさん、たくさん

初級セミナーのアシスタントをさせてもらって

とても充実した1年やったんやけどね。





やっぱりじっくりと自分に向き合いたいし

自分の棚卸もしたい!と思って


いかりんの初級セミナーを受けてきたよー❤︎






もちろん、受講料を払って受けました❤︎笑








心屋認定カウンセラー
せいらです。




せいらについて
心屋リセットカウンセリング《対面/LINE》
心屋塾オープンカウンセリング【準備中】

《出没情報》
2019年12月18日京都beトレ
2019年12月19日美世ちゃん出版記念トークショー@梅田蔦屋書店










今まで、じぶんの影の部分


できないわたし、ちっぽけなわたしを

受け入れては、きた。





つぎは、光の部分。


じぶんの素晴らしい部分。





こないだの、はしのんの上級でも

ここはすごく引っかかるところやった。







頑張らなくても


なにもしなくても


ただ、いるだけで


わたしのなかに光ってる部分がある。







それが恥ずかしくて


書くことすら嫌で


認めたくなんかなくて




出来ないふりをしていた。

知らないふりをしていた。







うわべではなんとでも言える。




認めてるふり


受け入れてるふり


わかってるふり



それもできる。




誰かが褒めてくれたって


どこかで


腑に落ちてないまま、



「(わたしはそう思わないけど)あなたはそう思うんやね」



って相手に委ねてる部分。




それをじぶんのハラの中に落とし込むタイミングなんだろうな、って思った。









いかりんを見てると


なんでもアリなんだなぁ


という気持ちになる。





発言も行動にも曇りがない。





それは、自分の発言にも行動にも


じぶんで責任をとる、って決めてるんだって。




わたしはいつも



人を傷つけるかもしれない

人を困らせるかもしれない

人に嫌な思いをさせてしまうかもしれない




そう思って

意識的にも無意識にも


急ブレーキをかけてしまうところを

いかりは軽やかに駆け抜けていく。





それに、毎回驚かされる。









人を傷つけようとして、傷つける人はいないでしょう?


それに、なにか言われるときは言われるし

その覚悟をいつもしてるから大丈夫なの





って笑いながら言ういかりんを見て



わたしも背筋が伸びたよ。




光も影もあるから


人は美しいね。




一緒にいて楽しいね。ワクワクするね。





やっぱり、大好きだなあ(´∩ω∩`)❤︎





わたしが光を受け入れると


なにが困るんだろうね


なにが嫌なんだろうね



その答えをじっくり探す

年末にしようかな。


メイク・ファッションなど女子力高めなものから
日常でのことや休日のダラダラdayなど
女子力とオジ力が混在でお送りしてます٩( 'ω' )و

じぇひ登録してねー!♡


友だち追加

または、こちら
もしくは @evm3209g(@も入れて♡)で検索してねー!



【 SEIRA's menu  】


心屋塾オープンカウンセリング



2020年開催準備中

今までの開催のようすはこちら
いただいたご感想はこちら





心屋リセットカウンセリング



カウンセリングメニューはこちら

カウンセリングのお問い合わせ・お申し込みはこちら