上級ワークショップの2日間が終わりました。



人数の関係で、アシスタントのわたしも

ワークに入る場面があったんやけど


見事に運命の相手で。




ワンワンと泣きじゃくった。









心屋認定カウンセラー
せいらです。




せいらについて
心屋リセットカウンセリング《対面/LINE》
心屋塾オープンカウンセリング【準備中】

《出没情報》
2019年12月18日京都beトレ
2019年12月19日美世ちゃん出版記念トークショー@梅田蔦屋書店







 

頭がぼーーーーっとしてるから


思ったことを、ただ書き連ねていくね。





今回の上級ワークショップね、


ほんっっっっっっとーーーーーーーに

楽しかった!❤︎








わたしが見たくなかったもの、見たくないもの。


見られたくなかったものは





ダメなわたしもなんだけど



それ以上に


素晴らしいわたしだった。






堂々としていたかったのに


わざとできないふりをしたり


わざと、ダメな自分でいた。




ダメな自分でいたほうが楽だったもん。




ダメなわたしでいたほうが


構ってもらえたり

見てもらえたり

声をかけてもらえる気がしていたんだもん






素晴らしいわたしは


みんなに放っておかれるし


無視されるし


構ってもらえないって信じてたんだもん





そっちのほうが、信じることが難しいよね


そっちのほうが、信じたくないよなぁ



嫌だったなぁ





みんな楽しそうにお喋りしてるニダ






上級ワークショップで受け取ったものは


全然信じれない。



けど


ぜんぶ、ぜんぶ

2日間でわたしのなかから出てきたもの。






いくら、わたしが信じれなくったって



わたしの中にあったものが


わたしから出てきた。





ずっとずっと、わたしのなかで


隠したまま持っていたもの


心のなかにそっと持っていたもの


ほんとは思うことすら、許可してこなかったもの






まわりの人間を通して


言わせてきたもの

やらせてきたもの





それが、運命のグループを通して


自分のなかから出てきた。



手乗りはしのん






信じたくないけれど


それを信じてきた結果が今、なんだったら




違うほうを、いちど、まるっとアホみたいに


信じてみようかな



信じようかな



今まで、無視してきて、ごめんね




だめなわたしも


素晴らしいわたしも



頑張ってなろうとしなくても


欲しがらなくても





最初から、わたしのなかにあったんだなぁ














LINE@やってます♡

メイク・ファッションなど女子力高めなものから
日常でのことや休日のダラダラdayなど
女子力とオジ力が混在でお送りしてます٩( 'ω' )و

じぇひ登録してねー!♡


友だち追加

または、こちら
もしくは @evm3209g(@も入れて♡)で検索してねー!



【 SEIRA's menu  】


心屋塾オープンカウンセリング



2020年開催準備中

今までの開催のようすはこちら
いただいたご感想はこちら





心屋リセットカウンセリング



カウンセリングメニューはこちら

カウンセリングのお問い合わせ・お申し込みはこちら