別れて5ヶ月くらい経って



ようやく、心にすこしだけ、隙間ができた気がする。





彼と過去にあったできごとが


ようやく、思い出になった。





思い出すことはあるけど



あんなこともあったなぁ、って思うだけ。



そこに、気持ちを持っていかれないようになった。






心屋認定カウンセラー
せいらです。




せいらについて
心屋リセットカウンセリング《対面/LINE》
心屋塾オープンカウンセリング【準備中】

《出没情報》
2019年12月18日京都beトレ
2019年12月19日美世ちゃん出版記念トークショー@梅田蔦屋書店

 





最近は梅田に新しくできた
ショッピングモールLINKSに行ったり



ライブに行ったり






買い物に行ったり







して、おります。❤︎(*´-`)








冬になると外出するのが


ちょっぴり億劫になるから



テンションのあがる予定を入れたり


ずっと欲しかった服を買ってみたり


可愛い!って思ったコスメを試してみたり(そして買うw



しています。




コスメレビューの時間







夏に彼氏と別れてから


いろんな人が声をかけてくれた。




こういうときは

可愛い服とかコスメとか買ったほうがいい!


って言ってくれてたんやけど



そのときのわたしは





デートする予定もないのに

そんなん買っても虚しいだけや!!!



ってプンスカしてたのよね。








それからは

友達とも距離を置いたし


大好きなものにも目もくれなかった







わたしは、忘れようと何かに没頭する行為は


忘れないようにしたい、の裏返しだと思うから




わたしの気持ちをすこしだけ進めるために

ひたすら、彼氏との思い出のお葬式をした。








ああすればよかったのかなぁ


わたしが悪かったのかなぁ




そんな思いもたくさん出てきて


自分を責めたし、わたしが全て悪いんでしょ!って拗ねた



人のことを羨ましくも思ったし


人の幸せを喜べないわたしもいた。









別れた直後によく、


どうすればそんな簡単に吹っ切れますか?



って聞かれたんやけど



吹っ切れてなんて、ない。





彼との思い出を


どんどん過去に流して


今を生きるようにしただけ。





それには、彼との思い出にたくさん浸って


ちゃんと自分のことを責めて

ちゃんと彼のことも責めて

ちゃんと自分のことも認めて

彼のことも、認める、ようにした。








5ヶ月が早いのか遅いのかはわからない。


その期間がいらない人もいるし

長い期間いる人も、いる。





わたしは過去に元彼を5年引きずった女だからw(もはや執念



5ヶ月で自分の状態がここまで戻ったことに


わたしがいちばんびっくりしてるよ。






隙間ができた心は


軽くもあるし、なにが入ってくるのかなっていうワクワクもあるし

そしてちょっぴり寂しくも、あるけどね。




そのスキマを無理矢理に

埋めようとしないよ。








LINE@やってます♡

メイク・ファッションなど女子力高めなものから
日常でのことや休日のダラダラdayなど
女子力とオジ力が混在でお送りしてます٩( 'ω' )و

じぇひ登録してねー!♡


友だち追加

または、こちら
もしくは @evm3209g(@も入れて♡)で検索してねー!



【 SEIRA's menu  】


心屋塾オープンカウンセリング



2020年開催準備中

今までの開催のようすはこちら
いただいたご感想はこちら





心屋リセットカウンセリング



カウンセリングメニューはこちら

カウンセリングのお問い合わせ・お申し込みはこちら