昨日は1日中ゴロゴロして過ごしました。❤︎

ちょっぴり回復したので、最近、拗ね散らかしたお話しをば。


先に言っておく。ごめん、オチはない。






心屋認定カウンセラー
せいらです。




せいらについて
心屋リセットカウンセリング《対面/LINE》
心屋塾オープンカウンセリング【準備中】

《出没情報》
2019年11月30日・12月1日はしのん上級セミナーアシスタント











最近は、楽しそうなことに巻き込まれたり


初めましての人と会う機会だったり



いろんな場所に行っていたから


わたしが思う以上に、じぶんがすり減っていたんだと思う。






このあいだ、ふとした瞬間に、



わたしの話しなんて興味ないか。。


みんなの悩みのほうが大変やもんな


わたしの悩みなんてしょーもないもんな。。。




そう思うことがあった。




人に話したいけれど

なかなか聞いてもらえそうになくて、盛大に拗ねた(恥)











かまってほしくて



かまってもらえなくて



かまってほしいって言えなくて



欲しい形の愛がもらえなくて


もういい!って勝手に拗ねて



勝手に離れる。








自分の心の動きを見ながら、



またやってるー(白目)って思うけれど

どうしてもその気持ちが消えさらなくて

ひとりでちょっとだけ泣いた。











このわたしの癖は


誰かひとりに限ったことじゃなくて



誰にでも、そうだ。





話したいことがあるのに



わたしの順位をわたしが勝手に下に見てる。






わたしより大変な人はいくらでもいる。



だからわたしの順番は後回し。




それは4人兄弟の真ん中だからなのか

お母さんの口癖だったからなのか


なにがキッカケなのかは、わからないけれど




その癖は急に出てくる。









結果的に、人をとっ捕まえて(言い方


わたしの話しを聞いてもらったんやけど




わたしだけを見て。


そんな気持ちは、たまにひょこっと顔を出す。






それは、


わたしがわたしを見ていないのかもしれないし


私だけを見てって口に出すことかもしれないし


相手に伝えることなのかもしれないし



ただ、ただ、心が疲れてるときの癖なのかもしれない。







久々にじぶんの気持ちの薄暗いところを見て


ちょっぴり、落ち込んだのでした。










LINE@やってます♡

メイク・ファッションなど女子力高めなものから
日常でのことや休日のダラダラdayなど
女子力とオジ力が混在でお送りしてます٩( 'ω' )و

じぇひ登録してねー!♡


友だち追加

または、こちら
もしくは @evm3209g(@も入れて♡)で検索してねー!



【 SEIRA's menu  】


心屋塾オープンカウンセリング



 2020年1月開催準備中






心屋リセットカウンセリング



カウンセリングメニューはこちら

カウンセリングのお問い合わせ・お申し込みはこちら