今日は久々に
長い文章をば。



新年、明けましたね。


おめでとうございます( *ˊᵕˋ)








Facebookにも投稿した文章に

もう少し自分の気持ちを

乗っけてみた。







去年は、
「無」だったなぁ




何もないわたしで
いる時間が長かったなぁ


っていうことを
思い出してた。






それは、なにもない、とか

自分なんて空っぽだ


と思う、

虚無とはまた違って




進んだとか戻ったとか
そういう表現もいらない。




ただただ、


わたしってこんなやつだったなぁ
わたしってこういうとこあるよなぁ
わたしってそう思うもんなぁ




それをたくさん
自分で見つめた年。




人を通して、それを感じたり


出来事を通して、それを感じたり


たまには、向こうから感じさせられたり。





色んな人と出会って
周りにいる人が変わったり
変わらなかったり
しながらも




今、周りにいる人は

ずっと前からわたしが
知っていたかのような
安心感のある人たちばかり。









正直、人にはブームがあるから
一緒にいたり離れたりを
繰り返すんだと思うけど




わたしだけは
わたしから離れないって

決めた年でもあるんよね。



今年も、同じくそうなんだと思う。




今年はどんな年になるかな。







ひとつ思うのは



去年自分がやらかしてしまったことや
失敗したなって事は


その都度その都度、感じてみたら
そんなに心がむず痒くなるほど

残ってないから


今年はもう少し


足を踏み出してみようかな
と思っておるよ( ˘͈ ᵕ ˘͈  )





今年も、よろしくお願いします♡