昨日はえいみーの初級セミナーの
アシスタントをしてきまちた♡






アシスタントをしていると



受けているみんなの顔が

どんどん輝いていくのがわかって


初級セミナーは


本当にすごいなぁ
と思うわけであります(*´-`)





わたしは
初っ端のワークから

ある気付きがあって

涙だくだく( ;∀;)


横でアシスタントしてた
美優はびびってたらしいw






気付きの詳細はまた、書くとして。




わたしは、また同じ癖を
やっていたんだよね。



それも無意識に。



それがあぶり出される
初級セミナーって本当にすぎょい。


らしいですorz



心屋認定カウンセラー
せいらです。






長年やってきた癖は

何度でも戻る。






どうせ私なんて・・・

という思い込みや前提も

何度でも出てくる。





どうせ素晴らしい。

どうせ愛されている。




そう呟いていたって

思えないときも、ある。




長年思ってきたからね、



私なんて
素晴らしくないと思ってしまう。


どうせ誰からも
必要とされてないとも思う。





どうせどうせどうせ・・・

だってだってだって・・・




その繰り返し。




マスターコースのときだって、そう。




それでもわたしは
初級セミナーで見つけた宝物を



何度でも口にするし


何度でも思い直すし


何度でもやり直してきた。









日常生活に戻ってしばらくすると


セミナー中に見た



たくさんの

素晴らしいわたしがいる景色を忘れて



知らない間にいつもの道を歩いている。






それでも、


素晴らしいわたしがいることを


少しでも知ってしまった。


少しでも見てしまった。






輝いているかもしれないわたし。


素晴らしいかもしれないわたし。


愛されているかもしれないわたし。



「もしかしたら、そうなのかも」






少しでも、
そう思えてしまったから。




わたしは呟き続けるし


やり続けてみてるよ。






自分であることだけは

諦めちゃいけないと思うから。







波に飲まれながらも


周りに笑われながらも


もがきながら、


続けてる。







最後にアシスタント紹介で

挨拶をさせてもらった時に

ちらっと伝えた言葉。






素晴らしいわたしだと思っても

素敵な世界だと思っても



何度でも、悲しくなって

そんな世界もわたしも



信じれなくなる。




でも、


人生は螺旋階段のようなもので


同じ景色だと思っていても



少しずつ、上ってるんだよ。




同じことを繰り返しているような
気がしても


ちょっとずつ、

ちょっとずつ、



上っている。




ある時ふと、いまの自分を


俯瞰的に見ることができる日が来るの。





そうしたらね

そんなわたしを笑える日が


必ず、来る。





気付けば、素敵な景色と

素敵なわたしが見えるのよね(*´-`)







だからね


初級セミナーでもらった魔法の言葉を


言い続けて欲しい。



講師のえいみー


一緒にアシスタントに入ってた美優

わたしも


必ず、いるし

通ってきた道だから。



大丈夫な道だから、ね。




初級セミナーを受けた自分を


信じて欲しいなぁ、と思うよ。






長年の癖に思考が
戻ってしまったって


そのことに気付けばまた、

たくさん泣いて、たくさん笑って


本来のわたしに
戻ればいいだけなんだもん。





それを知ってるだけで
最強だよね。(小声



最強アシスタントズ♡




LINE@やってます♡

メイク・ファッションなど女子力高めなものから
日常でのことや休日のダラダラdayなど
女子力とオジ力が混在でお送りしてます٩( 'ω' )و
コーディネート配信中!
じぇひ登録してねー!♡


友だち追加

または、こちら
もしくは @evm3209g(@も入れて♡)で検索してねー!




【 SEIRA's menu  】



心屋塾オープンカウンセリング



日程:2018年未定
場所:大阪市内を予定
時間:未定
決まり次第ブログでおしらせします

Coming soon!





わたしの魅力を取り戻す♡ショッピング同行




ショッピング同行の詳細はこちら

ショッピング同行のお問い合わせ・お申し込みはこちら





心屋リセットカウンセリング



カウンセリングメニューはこちら

カウンセリングのお問い合わせ・お申し込みはこちら