昨日は久々のbeトレでしたーん。


オープニングアクトは

念願の・・・・えいみー♡


MJDMA・・・!!!!!(マジで胸熱








コバマス74期メンバーが

うちわを作ってきてたよー!








心屋認定カウンセラー
せいらです。







せいらについて
心屋リセットカウンセリング《対面/LINE》(coming soon)
心屋塾オープンカウンセリング(coming soon)
ただの日常雑談LINE@









今回はマスターコース卒業してから


初のbeトレだったからね



認定証にサインももらう日だったんだけど・・・・



あは、認定証、無くなった/(^o^)\




あああああ

無くしちゃったーーーーー/(^o^)\







物をなくす達人なんだけど


ここまで酷いとは。。。。






FBで呟いたら
御本尊としぇんぱいたちがいぢめる( ;∀;)




もしかしたら合宿帰りのホテルで

忘れたのかもしれにゃい・・・・www



ほらあれって閉じるとルームサービスの

メニューと似てるからね


置いてきたかも。



orz


 


それでもちゃっかり手帳にサインしてもらって・・・

 
もう卒業したわーーーーー(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭⁾⁾




適当かーーーー!!!ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)






とまぁ、そんなこんなでw





テーマは「決断」でした。


"(⌯︎¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧︎(キリッ






自分が1つのものを選んだということは

それ以外の選択肢を全て排除してる。



バスに乗るということは

電車や車やタクシーなど
それ以外の選択肢を無意識に捨てている、

ということ。




ハンバーグを食べるということは

ナポリタンやラーメンやオムライスという選択肢を
捨てているということ。





認定証を持っていかないということは

持っていくことや探すという選択肢を
捨てているということ。_:(´ཀ`」 ∠):








で、今の人生がうまくいっていないと感じる

なにか違和感があるなら

その捨ててきた選択肢を選んでみる。




自分がアリエナイって思うことを

やってみること。



それってきっとね、


やってみても、
全部がぜんぶ正解じゃないとおもうの。





なんでやっちゃったんだろう、とか


人に誤解されて
いつもならこんなことしないのに、
とか


そういう裏の部分もセットでついてくるよね。







それでも

やることに意味がある。




いつもしない選択肢を

「自分のために」選んであげれた。


それに意味がある。





いつも「人のために」いいよ、やるよって

返事してきたことを

「自分のために」嫌だ、やりたくないって

言ってみる。



「人のせいにして」やってこなかったことを

「自分のために」やってあげる。





なんだこいつ、とか

空気読めないな、とか

普通そんなことしない、とか


たくさん返ってくる。(かもしれない




それでも、「自分のために」やる。



もう自分の気持ちを置いてけぼりに

しないために、やるんだよね。




すこしの決断と勇気で


いつも見えない世界が

すこし、ほんの少しだけ


見えたりもするんだよ。


好きに生きないとゾンビになるらしい(違





それは大きな決断じゃなくていい。





昨日もね、みんな認定証を持ってきてるし

わたしだけ持ってなくて

恥ずかしいな、って思ったけど



探すのがめんどくさい


って思った。


いつもなら遅刻してでも


探したとおもう。(たぶん、え、たぶん・・・・



迷惑かけちゃうし

仲間はずれな気がするから。





それでも


めんどくさい



と思った。



そんなしょーーーーもない


わたしにとったらアリエナイ理由で


認定証を大して探さずに(ぉぃ


家を出た。



よし、ええように言うたった。w
(こわかったのは、ほんとw

  
ええように言い過ぎやろ!?(言ってまてん







決断って

一人暮らしをする、とか
結婚するとか
武道館でライブするとか
出版するとか


そんな大きなことじゃなくて

いいってこと。


自分がうまくいってない時に

している行動を見つめ直して


違う方を選ぶ。



本当に、シンプルなことだね。









勇気を出して

憧れだったまりこ様に声をかけたのも

わたしにとってはやらないことを選んだよん。


緊張してくねくねしたーーー!!!笑











LINE@はじめました♡

メイク・ファッションなど女子力高めなものから
日常でのことや休日のダラダラdayなど
女子力とオジ力が混在でお送りしてます٩( 'ω' )و
じぇひ登録してねー!♡


友だち追加

または、こちら
もしくは @evm3209g(@も入れて♡)で検索してねー!




【 SEIRA's menu  】


心屋リセットカウンセリング



カウンセリングメニューはこちらへ
《coming soon》

カウンセリングのお問い合わせ・お申し込みはこちらへ
《coming soon》





心屋塾オープンカウンセリング



2018年7月中旬 登板予定《大阪or神戸》