自分が楽に生きることがいちばん。




それは何かを足すんじゃなくて



笑いたくない時に笑わない、とか

泣きたいときに泣く、とか

黙りたいときに黙る、とか


そういうことも含まれるよね。





心屋認定カウンセラー
せいらです。










せいらについて
心屋リセットカウンセリング《対面/LINE》(coming soon)
心屋塾オープンカウンセリング(coming soon)
ただの日常雑談LINE@







きのう、仕事中にすごく嫌なことがあったの。



対応はしたんだけど


そのあと、一部始終を見てた同僚の子に




めっちゃ怒ってたやん!笑

全然笑ってなかったで!




って言われたんだよねぇ。




 
それ聞いた瞬間、

めちゃくちゃ笑った( ´ ▽ ` )


 




わたしはずっと


平気なふり

大丈夫なふり

怒ってないふり



をして、

自分を騙すことが得意だったから。





ポーカーフェイスで


何も感じてませんけど。

何もないですけど。

ってふりが得意だったから。




わたし、そんなふうに

出せるようになったんだなぁって思ったの。






いま思うと前まで怒ってたことを


本当に隠せてたのかすら怪しいけどw



きっと黒いオーラは

隠せてないよね。笑





きっと周りは気付いても


言えなかっただけかもなぁ・・・






今回のことも、怒ってるアピールして


おまえ、気付けよ!!!!!


とは全然思ってなかった。




ただ、笑いたくなかったから

笑わなかっただけ。




そしてね、今回のこと


相手は微塵も気にしてなかったの。




そういうもんだよね。




私がやりたいようにやっても


我慢してやってても



相手は気にしていない。





我慢したぶんだけ

わたしこんなにやってるのに!!

って怒りに変わることの方が多いよね。




だったら、好きなことした方が


自分がラクだよねぇ٩( 'ω' )و






これからも

自由な店員さんを目指そっと٩( 'ω' )و笑












LINE@はじめました♡

メイク・ファッションなど女子力高めなものから
日常でのことや休日のダラダラdayなど
女子力とオジ力が混在でお送りしてます٩( 'ω' )و
じぇひ登録してねー!♡


友だち追加

または、こちら
もしくは @evm3209g(@も入れて♡)で検索してねー!




【 SEIRA's menu  】


心屋リセットカウンセリング



カウンセリングメニューはこちらへ
《coming soon》

カウンセリングのお問い合わせ・お申し込みはこちらへ
《coming soon》





心屋塾オープンカウンセリング



2018年7月中旬 登板予定《大阪or神戸》