昨日は姉・えいみー

オープンカウンセリングに行って来たよ〜





初オープンカウンセリングだったんだけど


オープンの空気感に圧倒された(´⊙ω⊙`)




えいみーすごいなぁ♡





心屋認定カウンセラー
せいらです。


自撮り越しの自撮りしてる姉を撮る自撮り大好き自撮り姉妹(早口言葉だよ






せいらについて
心屋リセットカウンセリング《対面/LINE》(coming soon)
心屋塾オープンカウンセリング(coming soon)
ただの日常雑談LINE@





オープンカウンセリングには


色んな悩みを抱えて

色んな人が来ていた。





悩みは人それぞれで

感じることも人それぞれなんだけど



自分の気持ちを言ってみるって大事だなぁ


って思ったの。








自分の気持ちは

自分にしかわからない。



やりたい、のか、やめたい、のか。

大丈夫、なのか、助けてほしい、のか。

放っておいてほしい、のか、構ってほしい、のか。






もっとこうしてほしい、も

これをやりたくない、も


伝えるしかないんだよね。




わたしは、やっぱりまだまだ

言えてないことがあるな、って思った。







そして、その気持ちを伝える前に


気付くってことも大事だね。





私たちはすぐに、自分の気持ちに

怖いという気持ちを上乗せしてしまう。





頑張れば認められるから、頑張る。

捨てられたくないから、やってる。

バカにされそうだから、黙ってる。

批判されそうだから、やらない。




ついつい、

それを本音だと
思ってしまいそうになるんだけどね・・・。







オープンが終わったあとにみんなでご飯へ

行ったんだけど、そこでも



やりたい。でも・・・


って思うときは


でも・・・の前についている

最初に思うことをやってみようよ。



って話になったの。








自分のことはわからなくても

他人のことだとよくわかる。






長年こびりついた

思考の癖や、言葉にする癖は


なんども何度も思い直す必要がある。







わたしも今回のオープンカウンセリングで


自分の思考が
ついつい前の思考に戻ってることに


気付いちゃったもん( ;∀;)はぅー。。



ええんやで。ええねんけどな。
やっぱり気持ち悪いねん。






でも、知ってるってことは良い。

やってみてると、更に良い。






「大丈夫」を知っているから。

「大丈夫」を経験してるから。




何があっても、どんな結果になっても

わたしは大丈夫

が心の底にちゃんとあるから。







何度でも、やり直せばいい。


気付けば何度でも、やればいい。




シンプルなことだなぁ。




よし。
私も、もう一回やるぞ〜〜〜٩( 'ω' )و








LINE@はじめました♡

メイク・ファッションなど女子力高めなものから
日常でのことや休日のダラダラdayなど
女子力とオジ力が混在でお送りしてます٩( 'ω' )و
じぇひ登録してねー!♡


友だち追加

または、こちら
もしくは @evm3209g(@も入れて♡)で検索してねー!




【 SEIRA's menu  】


心屋リセットカウンセリング



カウンセリングメニューはこちらへ
《coming soon》

カウンセリングのお問い合わせ・お申し込みはこちらへ
《coming soon》





心屋塾オープンカウンセリング



2018年7月中旬 登板予定《大阪or神戸》