5泊6日の旅から帰って来ました。


晴れて、認定証をもらえて卒業できたよ〜。




早速、
7月にオープンカウンセリングを予定してます。




ちょっとでも
気になった人は来てほしいなぁ。




心屋認定カウンセラー
せいらです。










せいらについて
心屋リセットカウンセリング《対面/LINE》(coming soon)
心屋塾オープンカウンセリング(coming soon)
ただの日常雑談LINE@











今回、74期の卒業Tシャツを
デザインしたんだけどね


すごくすごく、楽しかった。






頼まれた時は、


こんな私が・・・

どうせできない

期待に応えられるか不安


ってお決まりのやつが出てたんだよね。





それでも、やりたかった。


服を作ってみたかった。


自分の頭の中を表現したかったの。







私がデザイナーズブランドが好きなのは

人に魅力を感じるから。


この商品をどんなコンセプトで
誰が何を思って作ったのか

それが手に取るようにわかるから。







デザインする前に、

どんなデザインにしようかなって

ずっと考えてたんだよね。






色々考えてみたんだけど

わたしが思うCBM74期を

形にしようって思ったの。





CBM74期はまとまりがないイメージでね。


メーリスも動かなければ

みんなで何かしよう!一緒にやろう!
この人を応援しよう!



みたいな雰囲気もない。




なんでだろう?


って考えた時に


みんながそれぞれスターの性質を持ってるんだな


って思ったの。






74期は私が1人1人の魅力を言えるくらい

みんなのキャラが際立ってる。





アーティストやモデル、社長もいれば

既にカウンセラー活動を始めてる人。

認定カウンセラーのサポートをしていたり

そのサポートをもっとしたい!って思って
マスターコースに来た人。


家庭内で色んなことがあるけど

毎日のように自分と向き合って
いい方向に向かってる人。

憧れの人に背中を押されて
自分と向き合い続けてる人。

マスターコースを受講する前から有名で
既にファンがたくさんいる人。





色んな人がいるなぁって思ったの。





CBM74期は

一人一人がスターだ。





コバもすごく人気者だし

アシスタントも全員がスペシャルメンバー。






こんな素晴らしい人たちの元に集った私たちが

スターじゃない、わけがない。




輝かないわけがない。




74期の人たちは

マスターコースを卒業しても

それぞれの場所で

家族やクライアントやファンや大切な人を

見守るために

光り続ける人たちなんだな


って思ったの。











描いてるときは

楽しくて楽しくてたまらなかった。



みんなのことを思うと

泣けて泣けて仕方なかった。



そんな素晴らしい人に囲まれるような

場所に飛び込んだ自分に

感謝しかなかった。









このTシャツには講師のコバと

アシスタントのみんなの名前が星になってるの。







コバも含め、
アシスタントも有名なスターしかいない中、

74期に集ったみんなもスターの原石。






離れていてもそれぞれの場所で、

家族や大切な人を見守り照らし続ける

オリジナルの星(スター)であるように。






光っているから、どこにいてもすぐわかる。

離れていても1人じゃない。





1人1人が

光り続けられるように。


願いを込めて。










LINE@はじめました♡

メイク・ファッションなど女子力高めなものから
日常でのことや休日のダラダラdayなど
女子力とオジ力が混在でお送りしてます٩( 'ω' )و
じぇひ登録してねー!♡


友だち追加

または、こちら
もしくは @evm3209g(@も入れて♡)で検索してねー!




【 SEIRA's menu  】


心屋リセットカウンセリング



カウンセリングメニューはこちらへ
《coming soon》

カウンセリングのお問い合わせ・お申し込みはこちらへ
《coming soon》





心屋塾オープンカウンセリング



2018年7月中旬 登板予定《大阪or神戸》