マスターコース5days( ´ ▽ ` )ノ



今回で前半が終わるなんて信じられないにゃ〜





この間、夢で



マスターコース合宿前日なのに

カウンセリング方法も身についてないし
自分が全然パッとしないままで

めっちゃ焦るってゆう夢を見た( ̄▽ ̄)


(笑)(笑)

起きてから、見た夢の内容にちょっと笑った後

でもきっと、
全然パッとしないまま終わるんやろうなぁって思ったよw






CBM(コバマス)74期せいらです。



{D94C1389-61C1-452B-842D-4C31DF27F551}







マスターコース5日目行ってきたよん。


自分にとってアリエナイ服を着てみたら


自分の前提だったり拗ねがわかった。





そしてね、
可愛い服を着たくない理由として


顔が甘いから、服も甘いと全身甘々やん!!!

って何度も言ってたのね。




でも、

顔が甘くて、服も甘くて全身甘々だったら


どうなんだろう??

どう思われる?

なんで嫌?






マスターコースでのワーク内容と同時に

そこも一緒に考えた。




コバせんせーは今日もスパルタだった( ゚д゚ )

でも途中まで一緒に導いてくれて優しかった(どっちや





出てきたのはやっぱり

どうせ私は見た目だけなんでしょ



でもね、それって可愛いだけじゃだめ

っていう能力的な意味じゃない。



可愛くてマカロン系女子なのに

マカロンの中に塩辛入ってる♡(例えby
まりあ

みたいな感じ。笑




わたしの中に

見た目が可愛いと、中身も可愛くなくちゃいけない


っていう思い込みがある。





でもね、私の好きな女性芸能人も

周りの可愛い女の子も

(主に心屋可愛い担当かおちゃん、ともちゃん♡、そしてペチちゃん♡


{320A64F5-942D-43B2-AAE4-416F04793356}





中身、おっとこまえだわ(´∩ω∩`)




だから、もう無理しなくていいんだな。


中身はこのままで、好きなように生きる。


見た目と中身にギャップがあっても

それも「可愛い」なんだろうね。



人はどうせ勝手に誤解するもん。


うん、だったら好きに生きよう。





よし、今日から

この顔だけで人生チョロいぜ〜〜*\(^o^)/*