私の今年の目標を手帳につらつらと書いてみたよー。




それはすごくシンプルなものだけど


なるほどなぁ。と思った。






まあ、目標とか達成する系のやつ、

やりきったことないんだけどね( ̄▽ ̄)

ノートも使い切ったことないw






気が変わってもすぐ行動に移せるのが

私のいいところ、ということで。(纏めた



{BE314CF5-84F1-4282-B582-89F9D836B3E6}





CBM(コバマス)74期せいらです( ´ ▽ ` )ノ



みなさんは、今年の目標定めましたか??
(たくさんの人が読んでるという前提w





おやつをいっぱい食べる、あまり食べない、とか

そんなんでもいいよねぇ




簡単なやつのほうが、

目標の達成率あがるしね。(そこ






わたしは


自分の嘘をクリアにしていく

こと

頭に浮かんだものを
とりあえず形にすること、やってみる

こと

そして、

自分の中の常識を疑う

こと

遠慮しない

こと


をざっくりとした目標にしてみたよ〜。


引き続きの1番は「ええ感じに生きる」です。



できるかな〜( ̄▽ ̄)




多分、忘れるでしょうね。w





覚えてたら儲けもん。







目標に縛られてしんどくなるくらいなら、

それくらい緩くていいよねぇ。






できなくても、覚えてなくても

わたしは私を責めないにょ(´-`).。oO



{B7B51529-47AC-4681-8157-111723A33972}




ちなみに、小中高を通しての目標は

「日進月歩」

でした。


理由?

小学低学年の時に始めて

日進月歩という言葉を知って

字面がなんか可愛い!!!と思ったから。
日も月も好きだった♡

そして目標を立てても覚えてないので

ずっとこれにしてたの。(考えるのがめんどくさかったとも言う