京都は死ぬほど寒い〜〜〜〜(´∩ω∩`)




コバマス74期を受講中のせいらです♡





今日はマスターコース3日目〜。






今回ね、実はマスターコース近くになっても

まったくワクワクしなかった。




なんならちょっと、めんどくさいなぁ、なんて思ったり。笑





そんなことを考えながら向かった。





着いてからも、そんなにテンション上がらずでね。







こんな私も私だなぁ、なんて思いながら

自分の気持ちをぼーっと見つめてた。







笑いたい時に笑って、
笑いたくない時は笑わない。



話したくなかったら、話さない。



話したい人とだけ話す。







私、こんなことできるようになったんやな〜
って思ったら

すごく嬉しかった。





ずっと人の顔色を伺って生きてきたからね。






んで、今日はマスターコースで
紅葉を見に行こう!って


北野天満宮まで見に行ってきたよ♡



{06BD34C0-040F-4B16-9E7A-02DD132E34E1}





大人の遠足〜〜〜٩( ´◡` )( ´◡` )۶



{691704D1-B7F5-4665-B28C-97CAB225F12B}







すごく綺麗だった!!




{E79BEC77-18BC-4BDA-AB35-42D319E9C71A}





座学はしんどいから嬉しかったなぁ♡







{F2121AF8-A3E2-49B9-B4D9-5B40E8E78B3C}


これ、大好評だったのーーーー♡♡
嬉しいっっっ!!!!









コバ先生ありがとう♡



{EC1AA7AE-CBF3-48A4-829D-F28AABD67EC8}



大人になってから、
こんな大人数で出かけたりするの初めて!






セミナールームに
帰ってからはSpecial 講座!!!!!!



{6AB7C914-25E5-4897-96F0-B078062798E6}





今回のマスターアシスタントでもあり、

心屋認定講師のまりあと美世ちゃんのトーク♡






パートナーシップを扱ってる二人♡


二人の講座とブログには
何度もお世話になっております(´∩ω∩`)笑








すごい熱量だった!!!!
(特にまりあw)




面白い例え話を挟みつつ、
質問者をばっさり切っていきながらも

人間のコアな部分と素晴らしさを
必死に伝えてくれるまりあと




質問の要点を掴んで、的確に説明してくれて

後者に優しくわかりやすい美世ちゃんの話し。





永久保存版で、動画にしてほしかった!!!!



いや〜〜〜〜〜ほんと、
Specialな会でした。♡





帰りはマスター同期とごはん♡


よく喋り、よく笑い
楽しかった\( ¨̮ )/




明日はワークだー。

ドキドキワクワク。