マスターコース1日目終わりましたーん。


瀕死・・・ぐったり_:(´ཀ`」 ∠):




コバマス74期、受講中の

心屋かわいい担当せいらです♡




⬆︎急に言ってみたくなったやーつ(≧∇≦)笑



{4B979F67-2D05-4981-A918-1555157D4B04}




マスターコースの話は

また書くとしてw



昨日はぢんさんのライブ@名古屋に

行ってきたのだーーーー\\\\٩( 'ω' )و ////



{ED2AD01E-A972-4066-9CDB-B1FFBF291593}




何気に問答ライブは1回目から参加♡


というか、初めてぢんさんに会いに行ったのが

問答の1回目だったのー。




今回のライブも最高だったよー♡


ライブ大好きーーーZepp大好き〜〜



個人的には、ピンマイク??で歌うぢんさんが

すごく好きだった!(≧∇≦)
 

{2E046041-D9D0-4CD3-BFFE-9D8E02F9F2DE}




なんかね、ピンマイクで歌ってると

歌というより語りかけられてる感じがしたの!!



Beトレとか講演会でのぢんさんを

見てる感じなんだけど


それに慣れてるからか

歌詞が凄く心に入りやすかったなぁ〜。



歌のおぢさ・・・お兄さん♡(笑)



{949BF1AB-A0A2-4ACD-8FD7-791595FAF38B}




わたし、毎日のように

ぢんさんの歌聴いてるんやけどね。



今回のライブでも、いつも通り

後ろに歌詞が出てるからさ


歌詞の内容見てたら


ぢーーーーーーん(T_T)


ときちゃった。(ぢんさんだけに(やかましわ



わたし、全然歌詞の内容理解してないまま

聴いてるやーーーん!!!と思ったわ(笑)




めっちゃええやん!!!!




カウンセリングで言うてること、

そのまま言うてるやん!!!(今更




紙に書き起こして持ち歩こうかな(゚∀゚)




今回も「がんばったね」で号泣。゚(゚´ω`゚)゚。


CDでは泣かないのに

ナマで聴くといつも泣いてしまうんですが

どうしたらいいでしょうか?w



ナマのチカラはすごいなぁ〜〜〜〜〜





帰りはぢんさんとハイタッチして

帰ってきたよ♡



ハイタッチのためのCD忘れたけど、

スタッフさんに

Amazonの配送履歴でもいいですか?

って聞いたらOKもらったの〜


言ってみるもんだ!

CD忘れたうっかりさんは
やってみよう!!w




帰りはえいみーと山ちゃんで手羽先食べて

アレやコレな話をして

ご満悦で帰ったよーん♡♡


{0B7CAD5B-FC2A-4B52-917C-8EF6E7C08D31}




イケメンは正義である\\\\٩( 'ω' )و ////





名古屋の友達にも会えたし

大満足な名古屋旅〜


{7BC5391E-3904-45F3-BFEE-F2DD3C63BDB8}

 


次の日からはマスターコースが

始まるのであった・・・(゚∀゚)



ちなみに今日から

名古屋→京都→東京→京都→家

というスケジュールなのである(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)



どないなっとんねん(゚∀゚)

ニート万歳(゚∀゚)



来週のぢんさんライブ@なんばも

体調が良かったらいこーっと(*´꒳`*)