今日でお仕事最終日〜\( ¨̮ )/



{32C4D40D-B311-48D1-91B4-23374C7E37F1}




今回のお仕事で、

自分の仕事での快・不快が

だんだんわかってきた。





この業務は窮屈!

これは好き!

これは苦手。


好き嫌い好き嫌い・・・etc...



それに気付く繰り返し。





苦手や嫌いがわからないと


好き、やりたいもわからない。




嫌いなものを経験しないと

好きなものは浮き彫りにならない。




光があるから陰がある。




光と陰

好きと嫌い




全部、表裏一体やね〜。






やっぱり私には事務は無理だ!
向いてないし、嫌い!!(笑)




ミスチェックとか見つけられないw
 

間違い探し、探せないタイプ(笑)(笑)





でも、派遣の仕事も事務の仕事も

やってみたかったんだ〜〜〜♡




だから、やれて満足!!

向いてなかったけど(笑)



それも経験( ˙꒳​˙  )





接客は好きやな〜。

ずっとお客さんと何かしら喋ってた♡






制服も最初はテンション上がったし

人生で一度は着てみたかったけど

実際着てみたら


・・・・そんなにテンション上がらん!!!
 


(笑)(笑)


制服にもよるのかな〜。






お茶出しもお客さんと話せるから好きやった。


話したがりなのか???わたし!!





さあ、次はどんなとこで働こうかなー♡



わくわく\\\\٩( 'ω' )و ////





自分の好きに敏感に生きるのだ♡





{FD66906D-9458-49D3-B11F-4B7C9F2EB680}





最後に奇跡の

スタンスミス揃った(笑)(笑)

打ち合わせナシだよ〜〜〜〜。