やほほい。♡



{4E967157-45D6-4667-A209-EC4F11612559}





いかマス大同窓会に行ってきました( • ̀ω•́  )♡



どの流れで行くことになったのかは
また書くとして。



えーと、えーと、



休み取れなかったから、


仮病使って、仕事休んで

行きました。



昨日の夜から朝、職場に電話するのが
こわくてこわくて


夢に見るくらい、こわくて(;_;)



朝イチで帰ろうかな、と

思うくらい(笑)(笑)




派遣なのに、役立たずって思われたり

嘘ついてまで自分のやりたいことを
優先する罪悪感だったり

責められたりするんじゃないか、とか



色んなものがこわくて

吐きそうだった。



大丈夫ってわかっていても

こわいものはこわい。






朝、休みますって電話したら



えーーーー、まじかーーーー。

早く治してくださーい。お大事にー。



だけだった。。。




軽っっっ!!!




やっぱり、恐れていたことは

起きないんだなぁ。


何度も何度も体験して

自分にわからせるしかない。





そんなこんなで、帝国ホテルへ向かう。



・・・・。

・・・・・・。



緊張してお腹痛い。


ちょーーーアウェイでしょ、
わたし。


え、やっぱ帰ろうかな?


なんて考え出す。(笑)




どんなわたしでも大丈夫

誰とも話せなくてもいい

つまらなくてもいい

ハミられてもいい

ぼっちになってもいい



ブツブツ呟きながら帝国ホテルへ。
(怪しい(笑)




{747EDD73-B2F5-4BEE-8D7B-F3C7B6B40E7F}



会場に着いた瞬間、色んな人から




せいらちゃーーーーん♡♡♡

よく来たねーーーー♡♡



と声かけてもらって、

嬉しくて嬉しくて嬉しくて
たまらなかったーーー!!!!



大好きないかマスの先輩方を

私は見くびってたんだなぁ。。。





1人、2分間のスピーチがあってね、


最初のいかりんの言葉で

ウルウルしちゃったヽ(;▽;)ノ




いかマスの先輩方のスピーチを聞いていて、



色んな人生があるけど


何があっても本当に大丈夫なんだなぁ。


って思った。




今日参加されてたのは60人。




60人、誰1人、同じ人生の人はいなくて




どんな人生でも、最後には大丈夫なんだって


心の底に腑に落ちる。



そして、人生をかけてそれを知っていく。




受講中だけが


マスターコースじゃないんだなぁ〜



{908184F7-38A1-4945-97EF-5CB121343448}





スピーチでは


たくさんもらい泣きした。゚(゚´ω`゚)゚。






マスターコースの卒業生が、口を揃えて


「マスターコースを作ってくれた

ぢんさんに感謝する」



って言ってた意味がようやくわかった!

(ぢんさん、ごめん笑笑





もちろん、


私もスピーチさせてもらったよー♡





そのあと、色んな人から

声かけてもらって



嬉しかったーーー!!!!!




初めてのフラッシュモブで


ぢんさんの「次のステージへ」を

踊ってくれたんだけど



なぜか泣けた!ヽ(;▽;)ノ




{1607AD70-417F-4F4B-8C03-D5ACC088AFFC}

踊り出すいかマス生が可愛かったー♡♡







ちゃっかり、二次会まで参加♡


{47425705-6EB0-46F1-99E3-E5BD5C052434}

ここでも踊る、いかマス(笑)(笑)





色んな人が応援してくれて

早く、いかマス行きたいなって

思った(`✪︎ω✪︎´)♡





いかマス貯金してるので

支援してくれる人、コッソリ募集♡笑




{A021DB90-A00B-4A2F-BB09-F450345EE84F}

この空間にいれたことが幸せで

帰りは幸せ泣きして帰ったよー。♡




心屋の可愛い専門三人娘♡

{A3C955DC-9C9D-47E5-9332-C4C7297F4845}




そして、いせともちゃん、こと

ともちゃんがお小遣いに
5000円くれたーーー!!!!!


{087B6D03-EAD8-440C-B804-EB3DEC166F5E}



景品のCHANELやお車代もくれるし、

楽しくて面白くて

なんなんだ、いかマス生(笑)(笑)